スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どんな時も

2010/09/12 Sun 11:34

エルは基本、素直な性格。

あんまり気が進まない事でも、指示されたら、
「そーゆうもんか・・・」って感じで大抵従います。

歯みがき、爪切り、おヒゲ切りに耳掃除・・・
世話をする立場としては、とっても有り難い~

それは寝てる時もおんなじでして、
試しに爆睡してたところを凸撃してみました。



目が二重っぽくて、何度もパチクリするのは寝ぼけてる証拠(笑)

眠くたって、どんな格好をしてたって、
長い手を繰り出す姿がいじらしい♪

おにいちゃんに「寝てるんだから止めなよ~」と言われても、
その姿見たさに、声を掛けずにはいられないんだなぁ。

ちなみになっちゃんは、見返り(オヤツとか)がないとやりません~
AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
う~~~ん 可愛い♪
可愛くてぎゅーってしたくなっちゃいますよ。
なんだろう、男のコっていつまでも赤ちゃんみたいで。
最近発見、猫も男のコのほうがべったり甘えるんですよ。
見返りを求める女子って・・・(笑)
うちにも居ます。
そうそう、ぎゅぅ~~~ってしたくなります♪
プラス、この時は撮影でガマンしましたが、
いつもは奇声発してます(爆)
甘えん坊の男子に、見返りを求める女子。
生き物に共通するのかしら~ヒトも含めて(苦笑)

管理者のみに表示
« 花火大会 | HOME | ムフフ♪ »

