
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ムフフ♪

2010/09/04 Sat 13:59

超せくすぃーーー

100904_1.jpg

エルのお尻から太ももにかけてが、
ミョ~に艶めかしい時があるんですよね。

思わず顔をうずめてチュッチュッチュッ~



・・・・・はい、親ばかです(笑)


そういえば先日、ラジオでこんな話を聞きました。

アメリカのペット生命保険会社が発表した、
『変わった保険請求事例ランキング』


殺虫剤がかかった蜂の巣を食べたラブラドールレトリーバー


郵便屋さんの元へ駆け寄ろうとしてガラスを突き破ったボーダーコリー


チェーンソーに噛みついたテリア

なんてゆーか、犬種の性格がよく出てると思いませんか?

当事者にしてみたら一大事なんですけど、
つい吹き出しちゃいました~

AILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うらやましい限りの筋肉質ボディねv-91
そこに顔をv-361v-361v-361
わっ~ 親バカかもe-454

プリケツ&たくましい足がv-535っぽいと
思うのは私だけでしょうか?
そ!そ!そ!!
これ色っぽいよねぇv-10
鶏足にも見えてスリスリしながらもかじりつきたい
衝動に駆られる事も・・・・。
セバさんe-68
体のどこでも、かわい~と思ったら顔が吸い寄せられません?
やっぱ親ばかかしらe-330

カエルっぽいってのも良く分かります~
特に太もものところ・・・
前に台湾で食べたカエルの唐揚げを思い出します(笑)
(あっさりしてて美味しいんですよ!)
なおなおさんe-68
おぉ~共感してもらえて嬉しいe-454
鶏足ってクリスマスによく見る、骨付きモモですよね?
分かる~~~
だってホントにカプッってした事ありますもんe-446

管理者のみに表示

