スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この暑いのに・・・

2010/08/29 Sun 13:20

100829.jpg

なっちゃんはバルコニーで日向ぼっこ中。
(カメラを向けるまでは、陽が当たってる所に寝転がってた)

見てるこっちが汗ふき出る~ase.gif

NUT | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なっちゃん 毛皮も身にまとってるのに
日向ぼっことは。
黒いから よけいに暑そうだねe-330
汗かきの私は 今日もウダウダ星人。
何もする気になりませんでした~e-261
へ~なっちゃんはウィだったの?(笑)
この暑さの中日向ぼっこするのは、レンとイオくらいですよ。ダックスはエアコンの部屋から出ませんから。
レンとイオはベランダに出て、横になってますよ(汗)
セバさんe-68
ね~見るからに暑そうでしょ?
また黒い毛が良く熱を吸収するもんだから、触ると熱いぐらい(笑)
今年の暑さは異常ですよね・・・
私も引きこもりになってます~
ちーまきさんe-68
ちか家とウチは反対なんですね。
エルは全く日向ぼっこしません・・・なぜなら固い所では寝ないから(苦笑)
日向ぼっこが気持ちいい季節は、ベランダの椅子の上に座ってウトウト・・・
そんなお上品に育てた覚えはないんですけど(爆)

管理者のみに表示

