スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My Birthday☆

2010/08/16 Mon 18:48

昨日15日は、私の30ウン回目の誕生日でした。

おにいちゃんがディナーをセッティングしてくれたので、
栄(名古屋の中心街)へおでかけ~

予約の時間までブラブラとショッピング。
秋物の洋服を何着かプレゼントしてもらいました♪

食事をする場所を聞かされていなくて、
ちょっとドキドキしながら連れて行かれたのは『テレビ塔

へぇー、意外なセレクト!
テレビ塔に入るのなんて、どれだけ振りだろ~

中には塔の鉄骨を生かした、落ち着いた雰囲気のレストランが。
私の遠い記憶のテレビ塔とは様変わりしていて驚きました。

100816_01.jpg

窓際の席に着くと、眼下には久屋大通公園の緑が広がっていました。

テレビ塔ならではのロケーションと、
移ろいゆく夕空を楽しみながらのディナー。

100816_02.jpg

珍しい食材をふんだんに使ったお料理の数々。
どれも美味しかったんだけど、メインのローストビーフは、
このお店の売りだけあって、やわらかジューシー♪
大きなワゴンに乗せて、目の前でサーブして下さいました。

食後のデザートは隣接するバーラウンジでどうぞ、ということで、
案内されると・・・そこにはサプライズが!

100816_05.jpg

わぁ~おにいちゃん、どうもありがとう!

ろうそくの灯を吹き消した後、二人で半分ずつ食べました。
これがトドメとなってお腹いっぱい(笑)

お店から展望台のチケットをいただいたので登ってみました。

100816_04.jpg
地上90メートルからの眺め

誕生日の朝、健やかに目が覚めると、
傍らには可愛いわんズが居て、
大切な家族がおめでとうと言ってくれる。

これ以上ないHappy Birthday♪
また来年も、笑顔でこの日を迎えられますように!

その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うちとは全然違うわ(笑)
うちは夫婦してガテン系だからねー
こんなおしゃれなバースデーは考えられないけど(^_^;)

お互いいつまでも夫婦仲良く2人で
誕生日をお祝いできる幸せかみしめましょう(笑)

オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...

おめでとうございまする。
まだ30代かぁ・・・うらやますぃ。
ディナーもうらやましす!!
うちの場合はまず着ていく服を探すところから
始まるなぁ。。。。
特に夏場はTシャツ・半パンにサンダルのダンナはね~~~v-12
まいまいさんe-68
ありがとうございます♪
お互い、いい誕生日になりましたねe-266
イヤな事や辛い時もあるだろうけれど、
年に1度のこの日を笑って過ごせたら、それはとても幸せですよね!
さぁ、この1年はどんな年になるんでしょうか~e-446
なおなおさんe-68
ありがとうございます☆
まだ・・・と言ってくださる方は少数派。
ほとんどは「アラフォー」だねと言われます。世間はきびしぃっe-263
Tシャツ・半パン・・・それ、普段の私だ(笑)
暑いのに涼しい顔をしていられない私には、真夏のおされは辛いのです~v-394

管理者のみに表示

