
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なつかしの

2007/05/22 Tue 09:11

先日、ペットショップで懐かしい物を見つけました。

070522_1.jpg


6年前、ナッツが我が家に来たとき、
ココとはしばらく膠着状態が続いていました。

あまりのココの拒否っぷりに、

 このまま仲良くならなかったらどーしよう・・・face_naki.gif

けっこう不安になりながらも見守っていました。

ところが、そんな心配をよそに、
ある時を境にして、ココナッツは急速に仲良くなりました。

そのきっかけを作ってくれたのがこのおもちゃです。

070522_2.jpg

記念すべきココナッツ初遊びの瞬間abanzai.gif


6年経った今、
今度はナッツとエルが同じおもちゃで遊んでますhearts_pink.gif

070522_3.jpg

すでに原形はとどめていませんが・・・face_ase2.gif

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

