スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出待ちなう

2010/07/29 Thu 20:26

なっちゃん、只今・・・

100729_1.jpg

お風呂に入っているおにいちゃんを出待ち中。

100729_2.jpg

あんよがかわえぇ~
おしりフェチの私にはたまりませんっ

なっちゃんはいつも、
人がお風呂に入っている間、こうして待ってます。

で、出てくると、濡れた足をペロペロ~

RUUが始めて、KOKOちゃん、なっちゃんへと伝わった、
我が家では長年見慣れた風景です。

だけど、固い床には座らないのが信条のエルは、

100729_3.jpg

自分の好きな場所で寛ぎ中。

おにいちゃんがお風呂から上がってもどこ吹く風~
我が家の伝統(?)は、なっちゃんの代止まりとなりそうです。

わんこたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あんよも可愛いけど、服の尻尾出す穴の部分にすごく萌え~~♪きゃわぇぇv-10

このあんよって可愛いからって触ると、嫌がって引っ込めない?

思う存分触らせろっていつも思う~~~!!
欲求不満なう・・・
なおなおさんe-68
なおなおさんもツウですな~(笑)
尻尾が上がってると、さらにカワイイですよん♪

> このあんよって可愛いからって触ると、嫌がって引っ込めない?
もうね、アサリか、カタツムリか?!っていうぐらい、
すごい早さで引っ込みます。
ひどい時は見つめられている気配を感じただけで・・・
なので、この写真もそぉ~っと撮ったです。
なっちゃんカワエエ~
私もおしり大好きです♪
特に、つなぎを着たときのおしりって、すっごく可愛いですよね。
出まちの体制はココもしょっちゅうです。(出まちはしてくれないけども)
これじゃおにいちゃんは、お風呂上がりの1杯!じゃなくて、1匹ですね(笑)
エル君も出まち引き継がないと~
ちーまきさんe-68
ですよねー♪
私は特にブラタンみたいなツートンカラーのおしりに萌え~(笑)
エルはおにいちゃんと離れたがらない割りに、
お風呂上がりは呼んでも来ません(苦笑)
なっちゃんを見習って欲しいなぁ~

管理者のみに表示
« でろーん | HOME | アツい! »

