
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エル・コレ 2010Summer

2010/06/26 Sat 17:55

今年も気に入った材料が見つかったので作りました。

100626_1.jpg

元は1枚680円のメンズLLサイズTシャツ。

100626_2.jpg

材料となる服を選ぶ時は、ついつい、
売り場の中でもお値打ち品が置かれている一角へ足が向かいます。

そこでいろんな服を広げてみては、あれこれ迷う訳なんですけども、

100626_3.jpg

家の近所には職場関係者が多いので、
気付かないうちに見られてて、

「あの人、旦那さんに安い服ばっか選んでる~しかもLL(笑)」

なーんて思われやしないかと、内心ヤキモキしてます

100626_4.jpg

そういえば、先日参加したDTRの結果が発表されまして、

100626_5.jpg

エルは当日のトップ賞をいただきました!
あの会場における歴代記録では3位だそうです

わんこ服&グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あら?こんな楽しそうなレースがあったんですね
知らなかったです。

エル君のお洋服すばらしい~かっこいいねっ
メンズのLLサイズだったんですね。
ここなっつさんを見習って 私も手作り~v-91なんて
し○むらで 子供服コーナーをのぞいては
カワイイ服を探してました。
でも 子供サイズの160でも小さくないかい?
って思ってたんです。

子供服は カワイくて見てるだけでも楽しいですねe-68
大人服もe-287なのあるんだ。
今度 チェックしてきます。

MOMOさんe-68
今年から名古屋でもやってるんですよ~
真っ直ぐ走るだけ(笑)で簡単なので、
今度は私となっちゃんで走ってみようかなと思ってます♪

今回の洋服、私にしてはちょっと冒険だったんですけど、
なかなかどうして似合ってる♪(←親ばか)
男の子にはこれぐらいがちょうどイイかもですね。
セバさんe-68
子供服ならかわいいの沢山あるんですけどね~
エルの場合は残念ながら着丈が足りないのです・・・
メンズでもMサイズだとダメなものがあります。
MAXくんにお似合いの1着が見つかりますように♪

管理者のみに表示

