
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これでも熟睡中

2010/06/20 Sun 00:35

あらららら・・・

ちょっと、エルちゃん?

100620_1.jpg

そんな格好で寝たら、頭に血がのぼっちゃうよ~

100620_2.jpg

血管浮き出ちゃってるし。

こう見えて熟睡中。
実際に声をかけてるんですが起きません(笑)

一度頭を持ち上げて、横のクッションにのせてあげたんだけど、
じきに、この姿勢に戻ってしまった・・・楽なのか?

100620_3.jpg

仕方がないので、体ごと方向転換。
それにしてもエルちゃん、ぺったらこいなぁ~!

100620_4.jpg

んでもって、なんとも気持ちよさそうな寝顔だこと。
こっちまで眠たくなってきちゃうよ・・・


話は変わって。

今日はワクチン接種で動物病院へ行ったんですが、
そこで見つけたポスターに目が釘付けになりました。

100620_5.jpg クリックで大きくなります

春=入学の季節と掛けて、ダニが増えることの恐ろしさを、
ダニの立場から楽しげに伝えるユーモアのセンス。

100620_6.jpg

そして、ランドセルの鋲が肉球だったり、

100620_7.jpg

学校が名門のブリッジだったり。

細かい所も抜かりなく、もろに私のツボ!

待合室がけっこう混雑していた中、
恥ずかしいのを承知で撮ってきちゃいました(笑)

いや~ 好きだわ、コレ~

AILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
まさかの ダニ目線e-451
犬も猫も おびえてるぅ~v-356
エルくん、安心しきってるね
我が家では考えられないな。。

ダニポスター、なんだか見てたら痒くなってきたよ
セバさんe-68
セバさんもこーゆうのお好きですか?(笑)
今度病院行ったら、チェックしてみて下さい~
MOMOさんe-68
サリー嬢はしませんか?
エルはまったくもって無防備だからなー・・・
我が家もこんな子は初めてです。

ポスター見てウズウズきちゃうなんて、
メーカーの思うツボですな(笑)

管理者のみに表示

