
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予は満足じゃぁ~

2010/05/22 Sat 19:28

ある夜の風景。

100522_1.jpg
イっちゃってます。

どうしちゃったんでしょう?
カメラを引くと・・・

100522_2.jpg
おにいちゃんがポンポンなでなで中。

そして、そのままカメラを上にあげれば・・・

100522_3.jpg
遊び疲れたエルが、ビーズクッションonソファーでねんね中。

形は違えど、それぞれに満足そうな様子を見ると、
私まで心満たされちゃうのでした~

さて、先月3周年を迎えた当ブログ。
また1年分をまとめた本ができあがりました。

100522_4.jpg

今回の表紙は、単純に一年で一番気に入った写真。
ふたりの仲睦まじい様子がよく出ていると思いませんか?
カバーも写真に合わせてライトグリーンを選びました。

100522_5.jpg

近頃ではわんこネタだけでなく、
自分が作ったお菓子を載せることもしばしば。

そしたら、その記事を読んでくれた方から、
いろんな小麦粉のプレゼントが!

100522_6.jpg

贈り主は、先日も立派な竹の子を送ってくれたIさん。

Iさんとは、

100522_10.jpg
ある時はナッツのじいちゃん

100522_12.jpg
ある時は関西一帯をシマにする走り屋

091017_7.jpg
またある時はオヤジーズのオヤジその3

しかしてその実体は、おにいちゃんと波長が合うというオタクにして、
京都の老舗製粉会社どら息子しゃっちょさーんなのです!

100522_7.jpg

ケーキ作りに最適というこちらの小麦粉を使って、
さっそくシンプルなシフォンケーキを作ってみたら、

100522_8.jpg

いつもより滑らかな舌触りで、おいしく出来上がりました♪
粉で変わるものなんですね~
Iさん、ありがたく使わせていただきます!

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

