
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あってなかったようなGW'10

2010/05/05 Wed 22:45

お天気に恵まれたGW、
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか~

私は予想通り、今日までびっちり仕事となりました。
紀伊半島を一周してた去年とは大違い(苦笑)
まあ、こんな大きな仕事に携わるなんて二度とない事なので、
大変でしたけど、良い経験になったと思います。

家のことが手薄になっても、
仕事に打ち込ませてくれたおにいちゃんに感謝です。
わんズには寂しい思いさせちゃったけど・・・

GW中の休みは、夜勤の前後に半日×2。

1回目はランへ行き(写真なし)、

100505_1.jpg

2回目はおうちBBQを楽しみました。

100505_2.jpg

なっちゃんは、テーブルの上がチェックしやすい、
おにいちゃんの膝の上に陣取ります。

100505_3.jpg
ホントはエルもおにいちゃんに抱っこしてもらいたいんだよね~

私の膝の上にも来るんだけど、
狭くて落ち着かないらしく、長居しないのです。

100505_4.jpg
ようやくおにいちゃんの膝の上の座をゲットして寛ぎ中。

そして迎えた今日、最終日はこどもの日

100505_5.jpg

菖蒲湯で締めくくりとなりました~

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

