
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびりな週末

2010/04/11 Sun 23:10

2ヶ月近く、週末のほとんどが仕事で潰れている私。
この週末は久しぶりにのんびりと過ごすことができました。

土曜の昼まで働いた後は美容院へ行き、
中学生以来ぶりに髪をバッサリと切って気分転換。

夕方戻ってくると、熟れたバナナが1本だけあったので、

100411_8.jpg
人用にチョコバナナマフィンを、

わんズには、

100411_9.jpg
一口サイズのミニミニ・キャロブマフィンを焼きました。

ホントは♥型だけど写真じゃ良く分かりませんね・・・


そして日曜日の今日はドッグランへ!

たまの休みもお天気とタイミングが合わずで、
ランへ来たのは久々です。

100411_1.jpg
100411_4.jpg
うん!いい笑顔~

100411_2.jpg
なっちゃんも♪

ランは貸切状態で、
「あたしの天下よ!」と言わんばかりに走り回っていたなっちゃん。

このコ達が登場するまでは・・・

100411_6.jpg
ラン併設の訓練所にいる警察犬候補生たち。

シェパードは8ヶ月と聞いてビックリ!
充分、大人の貫禄でした(笑)

そしてなっちゃんは、「母ちゃん助けて~」状態に。

100411_7.jpg
うわっ!泥んこじゃないの~

家の周りの桜はもう散り始めているけれど、
ここではちょうど満開でした♪

100411_5.jpg

思いがけず、シーズン最後の花見も楽しんで、
心の洗濯ができた週末となりました。

おさんぽ・ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ゆっくりするのって心にも体にもいいですよね
昨日は私も雨のためにお誘いがつぶれてしまったので
ゆっくり庭いじりしていました。
夕方からはお一人様ビールを。
うふふ・・至福の時です
ここなっつさんがもっと近くにいたらなぁ~
おぉっ バッサリといってしまったのv-317
暖かくなってきたし気分転換 わかるわ~。
スッキリしましたぁ?
私も昨日 何年ぶりかのパーマi-6を。
でも いきなりの雨で手に負えず爆発頭になってますe-260
MOMOさんe-68
お一人様ビール!
目の前にそんなビールをおいしそーに味わう人がいるので、
飲めない私でも幸せ感が伝わってきます。
たまにはこんな休日も必要ですねん。
MOMOさん家と近かったら、すぐお茶しに行くんだけどな~(笑)

セバさんe-68
そんなに切るつもりなかったんですけど、
美容師さんにお任せしてたら、
雑誌から顔を上げてビックリ!
おかげで、頭がとっても軽くなりました(笑)
セバさんはパーマですか~どんな雰囲気になったんでしょ?

管理者のみに表示

