スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

'09-'10winter 最終

2010/02/04 Thu 20:43

先週土曜日は私の自宅待機日。
そこへおにいちゃんの急な出張が入りました。

・・・・・とくれば、私がやることは決まってる(笑)

速攻で材料(=メンズトレーナー)を仕入れに行って、
おそらく今シーズン最後になるであろう冬物作りにいそしみました。

昼寝が仕事のわんズと1人の家はとっても静か。
集中できて作業がはかどります。

でも途中、ふと顔をあげた時に、

100204_1.jpg
まるで赤ちゃんのようにスヤスヤと寝ていたなっちゃん。
あぁ、なごむぅ~~~ 起こしちゃってゴメンね。


100204_2.jpg
こたつからヌッと出てきてこの格好に。こたつでミシンかけてて笑っちゃった!

こんな萌え~な姿を見てしまうと、
思わずカメラを手にせずにはいられなくて、
ついつい作業を中断しちゃうのでした(笑)

さて、今シーズンを締めくくるのはこの2着。

100204_3.jpg

どうもワンパターンになりがちなので、ちょっと配色で遊んでみました。

100204_4.jpg

キュートなおサルがひと目で気に入ったコチラは、
裾の切り替えがポイント♪

100204_5.jpg

実は、最後の1着でMサイズしかなく、
着丈が足りなくて継いだ・・・というのが真相でして。
苦肉の策だったけど、結果オーライ!

100204_7.jpg

『たまには自分の好きなピンクを使いたい~』
という理由だけでチョイスしたコチラは、アシンメトリーなデザインに。

100204_6.jpg

裾のリブをそのまま流用して、いつもより幅広にしてみました。

気に入ってるんだけど・・・
シッコがお腹にinしそうな予感(苦笑)
座ってシッコする家の中じゃキケンだからお出かけ用かな~

これで計6着。今シーズンは乗り切れることでしょう!

それにしても今年の冬は寒いったら・・・
早く暖かくなぁーれっ!

わんこ服&グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おっと…
サル柄じゃないですかぁ~(^T^)
なんか…私…背中に背負われてるみたい(笑)
なっちゃんが昆虫の幼虫化してる~~。
ほんっとなんでこんなに可愛いのかv-10と思うわぁ。

洋服もすげ~ねっ!!MOMOちゃんもここなっつさんもネット販売すればいいのに!
絶対に売れる!

“チームMOMOナッツ”・・・入会したい。

ピンクの服着てるエル君の後ろに映ってるのはコンガ?
かっけ~v-218
なおなおさんに同じく~
私も 後ろの方が気になります。
なぜ そんなものが家にv-236
どこかの民族v-508i-198
まいまいさんe-68
親近感沸いちゃいましたか~って、
MOMOさんを初めとする皆々さまのツッコミが聞こえてきそう(爆)
黄色がまたバナナみたいでおいしそうでしょ?

なおなおさんe-68
幼虫!そう、まさしくっ!上手いこと言いますね~
あの格好を見ると、コロコロに寝てた子犬の頃を思い出すのです。

商売するには決定的な欠点が・・・
私、その子に合わせた型紙が作れないんです。
サイズ展開がAILEサイズオンリーになっちゃいます(苦笑)
MOMOさんは服だけじゃないからな~私も絶対イケると思う♪

コンガ、正解でっす!
数多いおにいちゃんの趣味のひとつで、
ボンゴもあります。アハハ・・・

セバさんe-68
コンガは元々キューバの民族楽器だそうですが、
ライブでは良く見かけるので、打楽器としてはポピュラーだと思います~
打楽器もまたおにいちゃんの趣味でして・・・
多趣味ゆえ、他にもいろいろありますよん(笑)

管理者のみに表示
« 本能 | HOME | まろまゆ »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。