
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

'09-'10winter 第2弾

2010/01/18 Mon 01:52

お正月三が日に引き続き、第2弾が完成♪

100118_1.jpg

今回はワッペンシリーズとでもいいましょうか(笑)

100118_2.jpg
以前に作ったネーム入りワッペン

100118_3.jpg
おにいちゃんの愛車、ハーレーのワッペン

アレ?っと思われた方、すばらしい記憶力です!

実はこのワッペン、前にも一度使ってるんですが、
リブが少し硬い素材だったために脇が擦れてしまいボツに・・・
ワッペンだけ再利用しました。

ではエルちゃん、試着してくださいな。

100118_4.jpg

こちらは昨シーズン(その1その2)の残りものだけど、
パターンを変えたらまた新鮮な仕上がりに。


デーン デ・デーン デ・デ・デ・デンデン by Easy Rider

ハーレーの方は、イメージカラーのオレンジを差し色に入れました。
ワッペンがなかったらジャ○アンツみたいです(苦笑)

今回はエルばかりじゃないですよ~

この冬、やけに寒そうにしているなっちゃんにも、
暖かそうな洋服を新調しました。

100118_6.jpg
おしりのポッケがキュートなつなぎ
春先まで着れそうな素材です。

100118_7.jpg
やわらか接結生地のつなぎ

100118_8.jpg
お出かけによさげな、ちょっと厚手の裏毛&ハイネックつなぎ
実際はもう少し明るいカーキ色です。

なっちゃんはつなぎシリーズでした(笑)


実は今日の写真はすべて、おNEWのコンデジで撮ってます。

今度のカメラは暗所に強いのが売り。
あえて暗くなってから、白熱灯の照明下で撮ってみました。
オヤツを持ちながらの片手撮影です。
それでこの写り。先代ではあり得なかったな~

ちなみに先代は、手ぶれ補正が付く前の世代の物です。
もうじき春モデルが出るから、今が底値な感じだろうと、
購入にあたって4年振りにコンデジ市場を見てみたら、
低価格化に機能の進化、そしてメモリーカードの値下がりっぷり・・・
いろんな意味でビビリました

いや~撮ってて面白い!デジイチとはまた違った楽しさ。
しばらくいいオモチャになりそうです♪

わんこ服&グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

