スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おにいちゃん Happy Birthday!

2010/01/10 Sun 22:27

今日はおにいちゃんの、ウン十数回目のお誕生日♪

今年は週末に当たったので、1日中お目出たいムード。

が・・・今年、持ち回りでマンションの理事になり、
なんと今日が第一回目の会合日。

午前中は会合に出席し、帰ってきてから気を取り直して、

100110_1.jpg

お祝いに頂いた毛ガニで、昼間から一杯。

夜は夜で、「どこかレストラン予約しようよ」と言っても、
「家でみんなにお祝いしてもらいたい」と言うので、
普段あまり洋食を作らない私がお祝いメニューを用意しました。
(洋食は料理好きなおにいちゃんの担当なのです)

100110_2.jpg

プレゼントはスーツ用のコート・・・の予定。
まだ気に入ったものに出会えず、間に合いませんでした。

昨年、おにいちゃんには人生の転機が訪れ、
苦労の絶えない、大変な年となりました。
今年はその苦労が報われ、穏やかな一年になって欲しいと思います。

あっ、ほら、わんズもお祝いしてるよ~

100110_3.jpg

うんうん、健康第一だよね!
若干、目が恨めしそうなのは気にしない(苦笑)

100110_4.jpg

そりゃ、エルちゃんが大人になればの話でしょうが~
大体、そのシェル型ベッドはなっちゃんのなんだから、
エルは入れないよっ(笑)



シアワセな話題の裏に、今日は悲しい出来事がひとつ・・・

RUUのお友達で、エルも仲良くしてもらっていたノーマンちゃんが、
16歳の生涯を閉じました。

070929_3.jpg

今頃、虹の橋のたもとでRUUちゃんと遊んでるかな?
ノーマンちゃん、今までありがとう。
どうか安らかに・・・


その他 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...

家族みんなでお祝いできる事
それが1番幸せだよねー(^.^)
おめでとうございまーす。今年一年も良い年でありますように。みんな元気で一緒に迎えられるお誕生日が一番ですね。
私もWAN達と暮らすようになって、外食がすごく減りました。何だか落ち着かないんです・・・。WAN達がいるお家がいちばん!!
おめでとうございます!!
いつもラブラブで(*^_^*)
ヒューヒュー 笑
お誕生日おめでとうね
セバ男のいうようにいつもラブラブでいいね~
こんにちは。
ご主人のお誕生日コングラチュレーション!
わぁ~!
すごいごちそうですね!
羨ましいなぁ。
ここなっつさん お料理がお得意なんですね。

なっちゃんのシェル型ベッドへエル君いっちゃいますかぁ・・・かわいい!

我が家のわんこも 同じようにわざわざ
他の子の「せまぁいベッド」へ突入しています。それがもとで またやかましいことに
なって こまりますが 見ていて微笑ましい
んでほっといてます・・・
特にウイは 狭いところが落ち着くみたいですね。

今年もよろしくお願いします。
また 東海公園でお会いできるといいですね。

そうですか。
自治会活動も大変ですが 活躍くださいね。







お誕生日おめでとうございます。
昼から毛ガニで一杯だなんって・・・・v-10
呼んで頂ければ にぎやかしに参上仕ったのにさぁ~ でも あまりの熱々ぶりにヤケドしちゃうから やはり遠慮するのが一番かもね。
まいまいさんe-68
ありがとうございます♪
そうですよね~
いろんな事があったって、
家族が健康で、誰かの誕生日にはみんなが顔を揃えられる・・・
何事にもかえられませんね!

ikkoさんe-68
ありがとうございます♪
>何だか落ち着かない
すっごく良く分かります!!
というか、そう思う自分は甘やかせすぎなのかと思ってたので、
私だけじゃないと知って嬉しいです(笑)
実は今夜勤中・・・なっちゃんが待ってるかと思うと、早く帰りたいです~!

セバ夫さんe-68
ありがとうございます♪
ヒューヒューって何か久しぶりに聞いた(笑)
そういえばウチでは、お互い肩を揉む時とかで二人の距離が縮まると、
エルがどこにいても走ってきて、唸りながら間に割って入ろうとします。
MAXくんはそんなことないのかな~?

MOMOさんe-68
ありがとうございます♪
いえいえ・・・決してラブラブな訳では(照)
来年には大台か~と思うと、時の早さをひしひしと感じます(苦笑)
とにかく健康でいてくれたらそれでいいのですが~

ポーエルママさんe-68
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします♪
私はどちらかと言うと料理は苦手で・・・(汗)
このメインディッシュも圧力鍋任せなんです~
お料理上手なポーエルママさんから、そのようなお言葉を頂くとは恐縮です。

エル、なっちゃんの物は何でも気になるんです。
でもなっちゃんが恐いので、なっちゃんが居ないときにコソッと使います(笑)
ポーエル家は賑やかそうですね♪

暖かくなったら、またぜひ公園でご一緒させてください!

きらままさんe-68
ありがとうございます!
そっかぁ~その手があった(笑)
きらままさんも数日違いですもんね。
来年は合同お誕生日会なんてどうですか~?

管理者のみに表示

