
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

三が日

2010/01/03 Sun 17:57

お正月三が日、2度目の更新。
どんだけ巣ごもってんだ~って感じですね。

だってこの三が日の我が家は・・・

100103_8.jpg
座椅子とムートンのナッツサンド(自分で入って爆眠中)

というのはさすがに冗談ですが(笑)

出掛けることはほとんどなく、
少ない正月休みを有効に使って、

100103_2.jpg
本日の昼食風景)少なくなったおせちと箱根駅伝を観戦するエル坊

暮れに忙しくて手が回らなかった、
あんなことやこんなことを片付けていました。

その内のひとつが、

100103_3.jpg

エルの'09-'10冬物作り。

冬の初めは暖かく、なかなか重い腰が上がらずにいたらこの寒さ!

100103_4.jpg

ずいぶん前に仕入れておいたメンズのトレーナーが、
やっと日の目をみました(苦笑)

100103_5.jpg

どちらも裏起毛でとっても暖か♪
仕入れ値がお安い割りに、素材がいいのはリメイクならでは~

100103_6.jpg

そして、もうひとつの利点とも言えるのが、

100103_7.jpg

カンタンにお揃いができるところかも!

さすがに恥ずかしいので家の中限定ですが・・・
おにいちゃんは喜んでます(笑)

わんこ服&グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おソロだ~!イイじゃないですかー。是非お外へも一緒に連れ立って歩いてくださーい!
お洋服づくりお上手で羨ましい限りデス。
どれもさすがピッタンコですね!
五分袖?ぐらいもカワイイですね
新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。

お正月からミシンなんて、今年もいっぱい作れちゃいそうな予感♪ですね。
私は仕方なく、出る洗濯をしたりでした。
↓ 私も参加したいような漬物教室。
そしてお餅つき。
みんなでまったり三が日がお正月の魅力ですよね~
ikkoさんe-68
いえいえ・・・やっぱりちょっと恥ずかしいe-330
今度はお出かけ着になるような物を考えて仕入れようと思います~
袖はですね、シッコがかかっちゃうので、肘より長くできないのです(泣)
女の子ならそんな心配ないのでしょうね~
センスがないので、いつも似たり寄ったりになってしまいます。
ちーまきさんe-68
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

こちらの方は、40年数年ぶりに雪のお正月になりました。
とにかく寒くて、ナッツもエルもコタツに入りっぱなし(笑)
おかげでのんびりまったり過ごせました♪

管理者のみに表示

