
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おもちゃ箱

2007/05/18 Fri 23:02

ナッツはおもちゃ箱を持ってますhiyo_s.gif

070518_1.jpg

後ろに見える赤色の台車には、
ナッツお気に入りのおもちゃがい~っぱい!

毎日、遊ぶ時間になると、
この中からその時の気分でおもちゃを選んで持ってきます。


遊びたいのに構ってもらえない時は・・・

070518_2.jpg

この状態で無言のアピール。
無言なので、いつからやってるのか分かんなかったりするhiyo_shock2.gif

ところがこのおもちゃ箱、
最近ではすっかりエルのもの。

エルの方が背が高いから、

 「どれにしよっかなぁ~hearts_pink.gif

覗き込んで考えてるナッツの肩越しに、
さっさとおもちゃを持って行ってしまう。
しかも、次から次へと・・・kaeru_yodare1.gif

エルが持って行く度に、

 「それ、あたしのだよぉー」

と、追いかけるのに忙しいナッツなのでした。


そんなナッツがエルには譲れない、
今いち押しのおもちゃは、

070518_3.jpg

このひよこちゃんhiyos.gif
・・・エルに買ってきたんだけどなhiyo_eye.gif

NUT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

