
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

迎春準備

2009/12/29 Tue 23:03

年賀状出した。

大掃除済んだ。

お正月飾りも準備した。


あと残っているのは・・・

091229_1.jpg

わんズのシャンプー(笑)

091229_2.jpg

キレイになって新年迎えたいもんね~

091229_3.jpg
びふぉ~

091229_4.jpg
あふたー!

なっちゃんはグルーミングが大好きなので、
とてもお利口さんでやりやすいんですが、

こちらのお方は、

091229_5.jpg

拗ねてます(苦笑)

洗ってる間は静かなのに、出てきた時にはもうご機嫌斜め。
何がそんなに気に入らないんだか~

これでいい年が迎えられそう・・・と言いたいところなんですが、
実はなっちゃんのストラバイト結晶が再発してしまいました。
前回の治癒後、食事を見直したりしてたんですけどねぇ・・・

昨日からまた療養食に逆戻り。
新年早々の課題となりそうです。フゥ~

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お餅つき | HOME | Xmas2009 »

