
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Xmas2009

2009/12/26 Sat 18:47

1日遅れの・・・

091226_1.jpg

メリークリスマス♪

091226_2.jpg

この不況で『巣ごもりクリスマス』なんて言葉も聞かれましたが、

091226_3.jpg

我が家ではもうずーっと、イヴはわんズとおうちクリスマスです

091226_4.jpg

我が家が贔屓にしているお店で予約しておいた、
何とか農園(名前忘れちゃった・・・)の苺を使った限定
とぉーってもおいしかったです♪

091226_5.jpg

わんズには去年も大好評だった、
CHiACCHiERE CANIさんのクリスマスケーキを。

091226_6.jpg
中は馬肉のミートローフ

091226_7.jpg
切り分けている私に熱い視線を送るわんズ。
なっちゃんの左手が期待の大きさを物語ってます。

091226_9.jpg
待て、マテだよ~~~~

091226_10.jpg
よしっっっ!

091226_11.jpg
エルちゃん、顔コワイよ・・・

091226_21.jpg
お鼻にいっぱい付けて~(笑)

091226_20.jpg
目剥いちゃってます。

091226_14.jpg

洗ったお皿かと思っちゃうくらい、
小さなかけらも残さず舐めあげてました(嬉)


お次はプレゼント。

写真を撮ろうとテーブルに並べていたら・・・

091226_15.jpg
「はやくちょーだいよー」

なっちゃんから無言のプレッシャーをかけられてしまった

ふたりして、ひとしきりおNEWのオモチャで遊んだら、

091226_16.jpg

大事そうに抱え込んで、夢の中へ

なんてことないけど、「シアワセだなー」と感じるひととき。
来年もまた、こんなクリスマスが過ごせるといいな。


<おまけ その1>
わんズのプレゼントを買いに行った際、
来年のカレンダーを頂きました。

1ページめくってビックリ~

091226_17.jpg
なんと、いきなり1月にウィペットが!

もちろん定番のこの犬種も↓
091226_18.jpg
上目遣いは得意技だもんね~


<おまけ その2>
1週間前に仕込んだニシン漬け。
そろそろ浅漬けで食べたいな~と思っていたら、
今日は出張だったおにいちゃんが、帰ってきてから樽を開けてくれた♪

091226_19.jpg
そういえば、出来上がりの写真を載せたことなかったっけ。

なかなかいい塩梅に漬かっていました

わんこたち | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
 お久しぶりです!
今年はお会いする機会に恵まれず、すっかり年末ですねぇ。

カレンダー、ペットシティさんのですよね。
写っているウィペットはステファンちゃんと言いまして、
キューマーの同胎犬なのです。
大人しくてとっても良い子ですよ~。

我が家はただいま、子犬の子育て真っ最中で、毎日大騒ぎです。
来年はお会いできると良いですね。
みなさま、良いお年をお迎えください!
nanaさんe-68
ごぶさたしてます~!
そうです、ペットシティさんのカレンダーです。
モデル紹介にステファン君とあったので、
キレイな顔の男の子だなぁ~と思ってたら、
キュー&マーちゃんの同胎とは!どおりで~納得です。
エルと同い年とは思えないや・・・(苦笑)

子犬の成長記録、いつも楽しく拝見してます!
(読み逃げばかりでごめんなさいe-330
キューちゃんの母性には感服しました。
実は私、アイダちゃんの隠れファンです(笑)

とてもお忙しそうですが、お体ご自愛下さいね。
来年はぜひお会いしたいです~
どうぞよいお年を・・・
何度も申し訳ないです!
ステファンは、女の子なんですよねぇ…。
名前が男の子っぽいので、間違えられちゃったんですね。
nanaさんe-68
そうだったんですか~せっかくのカレンダーなのに・・・
でも最初は女の子っぽいと思ったのでしっくりきましたよ。
同胎姉妹はべっぴんさん揃いですね♪
初めまして、ステファンのオーナーです。
キュー&マにはいつもお世話になっています。
カレンダー見ていただきありがとうございます。
ウチのウィは避妊済みとはいえ女子なのですが、
止むに止まれぬ事情で男性の名前がついています(笑)
どこかでお会いすることがありましたら、
ぜひ構ってやってください。
Tsugeじょにさんe-68
初めまして!コメントありがとうございます。
ステファンちゃんはとっても美人さんですね♪
男のコと紹介されていたので、
同じ男のコを持つ身としては、妬けちゃうぐらいの美男子だわ~と思っていたら、
nanaさんから女のコと聞いてちょっとホッとしたんですよ(笑)
我が家は普段、カレンダーを頂いても、飾る習慣がないのですが、
これは結構クォリティーが高いので、せめて1月だけでも・・・と飾って眺めています。
いつか生ステファンちゃんにお目にかかりたいです!

管理者のみに表示

