
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごぶさたです

2009/12/12 Sat 23:19

このところ何かと忙しく、
ふと気づいたら、もう3週間も更新してなかった~(滝汗)

その間に外はめっきり冬らしくなって、

091212_1.jpg

クリスマスムードが盛り上がってきました。

クリスマスを過ぎれば今年も残りわずか。
一年経つのがホント早い~歳ってことかなぁ(苦笑)

職場の特性上、流行のインフルちゃんに接触してると思われますが、
幸い体調を崩すことなく、日々忙しさに追われていました。

そんな中、わんズはというと、
寒くなるにつれて過ごし方にちょっとした変化が。

昼間、留守番をしている時は、
エル坊はスイッチの入っていないコタツの中で爆眠。
おにいちゃんが帰宅しても出てこないらしい(笑)

そのあと私が帰ってきた時には、
相変わらずお出迎えしてくれるんですけどね。

なっちゃんは陽が深く差し込むようになったリビングで日向ぼっこ。

091212_2.jpg
毛が黒いもんだから、湯気が出そうなほどポッカポカ~

091212_3.jpg
日向ぼっこはRUUにいちゃんに教えてもらったんだよね。

そして夜、私たちがコタツで寛ぎ始めると、

091212_5.jpg
なっちゃんはおにいちゃんの膝の上

091212_4.jpg
エルは私の膝の上

これが定番になっています。

座椅子に腰掛けたら最後、食事してようが何だろうがこの状態。
毎日足が痺れてるんで、なにかいい姿勢はないか模索中です・・・

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

