
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レザーネックレス

2009/11/22 Sun 17:20

先日の記事でも少し触れたんですが、
注文していた予備の迷子札が届きました。

091122_1.jpg
同じくペットメダルネットさんのアドレスリング

名字と名前を英字とカナで円周上にぐるっと刻印しました。
なんだかちょっとブ○ガリのキーリング風味(笑)
裏にはおにいちゃんと私の携帯番号が入ってます。

これに、編み編みした革ひもを付けて・・・

091122_7.jpg

チョーカーっぽくしてみました。

091122_6.jpg

革のアップはこんな感じ。

091122_3.jpg

なかなか思った通りのものができました~

091122_4.jpg
ナッツ>だいぶ腫れがひいてきたよぉ♪

うんうん、あともうちょっとだね!


ところで・・・朝晩冷えるようになってきたこの頃。
ついに今朝、ファンヒーターを出しました。

セッティングして、試運転で電源ON!

すると、それまで様子を見ていたエルが走り出し

091122_5.jpg
バルコニーへ避難

初めてヒーターを見た2年前と全く変わっとらん・・・face_ase1.gif

わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちはヒーターつけるとその前でお尻を炙られます・・・。
部屋中に広がる珍味臭に耐えられずお尻を洗う事
数回ありました。
今年もそんな季節ですな。。。。。
なおなおさんe-68
珍味臭てっ!!!(激爆)
いやいや、意外とお酒がすすんでたりして~
寒い時期だし、熱燗とか(笑)
ウチもなっちゃんが吹き出し口のすぐ側で温風に当たるので、
おにいちゃんが見つける度に「脳みそ溶けちゃうよぉー」と言って引き離してます。

管理者のみに表示

