
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なっちゃんデー♪

2009/11/21 Sat 16:34

只今、歯周炎を患い中のなっちゃん。

今週の初めに再診して、排膿してもらい、
抗生剤の種類を変えてもらいました。

それ以来、確実に腫れが引いてきています。
このまま順調に治るといいなぁ。

なっちゃんは毎晩、
私の所にお気に入りのオモチャを持ってきて、
引っ張り合いっこ遊びをするのが日課なのですが、
今はちょっと自粛中・・・

いつものようにオモチャを持ってきてるだけなのに、
私に「ダメ」と言われて訳が分からないなっちゃんは、
このところイライラ、拗ね気味。

今日はそのうっぷんを晴らしてもらいましょ~
と、なっちゃんの大好きな海へやって参りました!

091121_1.jpg

風が強いけど、陽が出てて暖かい♪

091121_2.jpg

ばびゅーーーん

091121_3.jpg

エルがのびのびしてるのも勿論だけど、

091121_4.jpg

なっちゃんが楽しそうにしていることが、
今日はことのほか嬉しい。

091121_5.jpg

ひとっ走りしたら、仲良く探索したりして。

091121_6.jpg
エル>なんで、なーねえちゃんばっかり呼ぶの~?

だって今日は『なっちゃんデー』なんだもーん。

091121_7.jpg

ストレス解消して、早く治そうね!

ドライブ・レジャー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

