
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お姉ちゃんのなのにぃ~

2007/05/13 Sun 13:59

今日で生後70日になりましたhiyob_en.gif

070513_1.jpg

エルはとにかくよく寝る!
子犬の仕事だもんね。

自分のハウス以外にも、
お気に入りの場所ができてきました。

でも・・・

070513_2.jpg

あのぉ、そこココ姉ちゃんのベッド・・・
ココ姉ちゃん、絨毯で寝ちゃってるよ?

いつもエルに怒ってるココだけど、
根は優しい子だから、「どいて」って言わないんだよねface_zzz.gif


070513_3.jpg

こっちはナッツ姉ちゃんのベッドなのにぃ~
ま、入れるのは今のうちだけど。kaeru_ang3.gif

じゃあ、ナッツはどこに・・・?


070513_4.jpg

お互い様だぁー!face_tehe.gif


070513_5.jpg

ひぇ~コワイよぉase.gif
でも、よくなるのよね>白目

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« おもちゃ箱 | HOME | ごはん »

