
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

九州土産

2009/10/17 Sat 15:50

先日、4日間で九州縦断という強行ツーリングを敢行したおにいちゃん。

091017_12.jpg

平均年齢は限りなく50歳に近い『オヤジーズ』の面々は、

091017_7.jpg
写っているのはオヤジその3

大阪から船で宮崎に上陸。

091017_8.jpg

互いに湿布を貼り合いながら、1,000kmを走破しました。

091017_9.jpg
日南海岸・鬼の洗濯板

091017_10.jpg
黒川温泉で一泊

091017_11.jpg
阿蘇・大観峰

091017_13.jpg
オヤジその1&その2

091017_14.jpg
帰りは福岡・新門司港から鳴門海峡を経由して。
大鳴門橋はその昔、おにいちゃんとドライブした思い出の橋です。

で、本日は私の自宅待機日。
昼食におにいちゃんの九州土産を堪能しました。

091017_2.jpg
おにいちゃんお手製のチャーシューをそえて。
買い物前でネギがなかったのが悔やまれる~

091017_3.jpg
明太子Loveな私の為のひと品。一腹がおっきいの!
比較で缶チューハイを並べてみたけど・・・伝わるかな?

091017_4.jpg
コーヒーのお供に焼きプリンケーキ。

091017_5.jpg
ナッツ>どぉーせ、くれないんでしょ?

うん。ちょっと無理だねぇ・・・ごめんよ

そして、そして~

091017_6.jpg
なぜかヘアゴム。
どなたかのハンドメイド品だそうです。
ひと目見て、「エルと同じ色だ!」と衝動買いしたんだって(笑)

いろいろと盛りだくさんでございました。
お留守番した甲斐があったわん♪


写真提供:オヤジその1さま
バイクあれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
最後のヘアゴムがウケた~~爆

なぜ!??ヘアゴム!??笑
kiyoちゃんe-68
だしょ~~~!
私も見た瞬間、「え?これはどこかの工芸品なの?」って。
おにいちゃんにはエルに見えたらしいよ(笑)
あっ、あと馬油の石鹸も貰ったデス~

管理者のみに表示

