
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなたぼっこ

2009/10/04 Sun 00:03

土曜日は私が仕事で自宅待機の日でした。
なので、お昼は鉄板焼きなんぞして、のんびり食べていました。

ヒトが食事中は、
テーブルが見える位置にあるベッドで寝ている事が多いエル。

ところが昨日は珍しくバルコニーへ出ていき、
風の匂いをクンクンしていたかと思うと、
陽が当たっているテラコッタで横になってウトウト・・・

でも気持ちよさそうだった割りに、すぐ戻って来ちゃった。

もしや下が硬くてイヤだったのか?と思い、
その場所にベッドを置いてみると~

091004_1.jpg

じきに気付いて、またひなたぼっこをし始めました。
ちゃんと使うところがカワイイじゃないの♪

091004_2.jpg

あんまりカワイイんで、私もバルコニーへ(←親ばか)

091004_3.jpg

そんな私の後について、なっちゃんもバルコニーへ。

091004_4.jpg

エルちゃん、ひなたポカポカ気持ちいいねぇ~

091004_5.jpg
エル>分かってるんなら寝させてよ・・・

ごめん、ごめん(笑)

091004_6.jpg

しばらくするとハァハァしながら戻ってきたので、
大好きな氷を食べてクールダウンしたのでした。

AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のどか~だね。
今日はとってもあったかく、心地よく風もあり気持ちのいいお天気でしたもんね。

今日は仕事だったんですが、岐阜は信長祭りで祭りのざわめきが心地よく のんびりとできましたyo

エルくん&なっちゃん カワイ~イ。
ワンも人間もお日様は大好きだよね
メイママさんe-68
わんこがひなたぼっこしてると、
こっちまでホンワカしますよね♪

信長祭りですか~なんだか由緒ありそうなお祭りですね!
こちらでは日曜日、地元の子供たちが小さな神輿を担いで練り歩いてました。
可愛らしかったですー。

管理者のみに表示

