
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーウィーク最終日

2009/09/29 Tue 11:46

シルバーウィーク最終日の27日(日)

この連休中、一度もツーリングの機会がなくて、
ウズウズしてたおにいちゃん。

ようやく最後の最後でレッツらゴー

090929_1.jpg

おっと・・・その前にひと仕事
普段の1人用シートから、タンデム用シートに交換してっと。

090929_2.jpg

そのうちバイクの免許を取りたいと思ってる私。
おにいちゃんのクラッチワークを見ながらイメージトレーニング!
無線マイクを通して、おにいちゃんの解説付きです(笑)

山間のワインディングロードをゆっくり走って、
以前ツーリング中に見つけた鰻やさんに到着。

090929_3.jpg

外カリッ!中フワァ~でウマウマ♪
身が切ってないから、かぶりつきで食べちゃいました。

090929_4.jpg
まるで自分が乗っているかのようなポージング。
カッコだけはいっちょまえ(笑)

はぁぁ~~~この連休はよく遊びました。
10日ぶりの仕事はしんどかったです(汗)

ツーリング | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ここなっつさん
かっこいい~~いつかはハーレーオーナーですね
おにいちゃんと2台並んで走ったらかっこいいよ。
あたしは・・そのあとをトコトコついていきますんで
よろしくね

学校はもうすぐ入校するのかな?
MOMOさんe-68
たくさんコメントありがとぉ♪

私もハーレー・・・?やっぱ大型免許とらなきゃですね(笑)
車校の書類はもう揃えてあるんです。
いつでも出しに行けるんだけどなぁ~

管理者のみに表示

