
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
翌朝。

頑張って早起きして、5時半頃、海へ来ました。

090927_1.jpg

支配人さんから「朝焼けがきれいですよ」とお聞きしたんです。

090927_2.jpg
あっ、出てきた!

090927_3.jpg
エルちゃん、あれが日の出だよ~

090927_4.jpg
うわぁーキレ~イ・・・(ため息)

水平線からの日の出なんて、なかなか見れないもんね。

090927_5.jpg
思わず記念撮影!

宿に戻って二度寝したら朝ごはん。

090927_6.jpg
朝からお腹いっぱーい♪

090927_7.jpg
食後のコーヒーは中庭でいただきました。

中庭は全面芝生で、わんこがちょっと遊べる様になってます。

090927_8.jpg
そう広くないけれど、横に長くなっているから、エルにはありがたい。

090927_9.jpg
なっちゃんも探索に余念がありません。
あー今日も尻尾がイイ感じに上がってるね♪

偶然ネットで見つけたお宿でしたが、
わんこと泊まってて、ここまでサービスが行き届いている所、
私達は初めてでした。
それでいてお値段は良心的。大満足です♪

支配人さん始め、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました!
また絶対、利用させていただきます~

では、本日も元気にしゅっぱぁーつ!

090927_10.jpg

パールロードを通って向かったのは、二見シーパラダイス。
正しくは、『その駐車場』なんですけどね(笑)

090927_11.jpg
駐車場からトドさんに会えるのだ♪

ここのトドさんとは、ココちゃんもご対面したことがあります。

090927_12.jpg
2006年4月30日

エルとも会わせてみたいな~と立ち寄ったものの、

090927_13.jpg

期待を見事に裏切る無関心っぷりでした(苦笑)

090927_14.jpg

せっかくなのですぐ隣の夫婦岩までお散歩。
3年前と同じルートだわ(笑)

2006年4月30日 090927_15.jpg

090927_16.jpg
同じように記念撮影

夫婦岩とシーパラダイスの間にある『二見プラザ』
1Fの特産名店街はわんこOK♪

歩いていると、いろんな店員さんが声を掛けてくれます。

090927_17.jpg090927_18.jpg
中にある休憩処で、サザエと大アサリを食べました。

ここからは国道23号へ出て、ひたすら直進。

松阪まで戻り、最後はいつもの広場で〆!

090927_19.jpg
090927_21.jpg
今回の旅では、とにかくいっぱい走ったね~

090927_20.jpg
なっちゃんもずっと絶好調だったから嬉しいよ。

このダメ押しのひと走りが効いたらしく、

090927_22.jpg
帰りの車中はコロッコロ(笑)私の膝枕は必要ないんだって。

とってもいい旅になりました!


<おまけ>
いつも旅行の時に使っている、赤色の大きなボストンバッグ。
帰ってきて荷物を片付けてると、
必ずといっていいほど、なっちゃんが中で寝始めるんです。

今回の様子
090927_23.jpg

こちらは3年前
090927_24.jpg

この状態の時にうっかり他のコが近づくとマジ切れします。
普段はそんなこと絶対しないのに。
誰にも譲れないテリトリーなんでしょうか~

空のつもりで持ち上げたら、めちゃくちゃ重くてビックリ!
・・・なんてこともあったけ(笑)

たまの楽しみだろうと思うので、このバックだけは翌日に片付けます。

旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
朝焼け ほんときれい!早起きしたかいがありましたねv-221
エルくん トドには興味なかったですか(笑

サザエ・大アサリ うまそ~!
旅行はやはり、地元ながらの食材を・・・。
その辺りは魚が・・・。ズルズルよだれがでそうです。
ご利益がありそうな朝焼けですねェ 笑

充実した連休…うらやますィ~~
今ホテルのHP見てきました~~。
うちも行ってみるかぁ~とダンナも乗り気になっておられましたわん♪
伊勢志摩は10年以上前にスペイン村に行ったきりです。
遠かったな・・・・・絶対車の中寝ちゃうな・・・。

なっちゃん3年前は毛がまっすぐですね~!!
メイママさんe-68
キレイでしょ~~~
心が洗われるようでした。

私、大アサリに目がないんです。
おにいちゃんから『大アサリ女』なんて呼ばれてて(笑)
なっちゃんの目線に耐えつつ堪能しました♪

セバ夫さんe-68
そうそう・・・なんだか厳かな気分になったりして。
今度は初日の出を見に行こうか~なんて話してます(笑)

連休はちょっと遊びすぎました・・・
昨日・今日と、社会復帰のトレーニング中です(爆)

なおなおさんe-68
オススメですよ♪だけどちょっと遠くないですか?
でもスペイン村に行ったっていうから驚き~!
実行の折には、ぜひ刈谷のハイウェイオアシス辺りで仮眠をとってください。
みんなで押しかけて宴会しませう~<ねーMOMOさん!(って見てるかな?)

3年前のなっちゃんはサマーカットしてて、
カールする程の毛がないのです(笑)
はぁ~い!!!!
よばれて飛び出てジャジャジャジャァ~ン

是非押しかけましょうね
美味しそうだし楽しそうだしいい旅だったんだね
良かったね
MOMOさんe-68
やった!見てくれてた♪
ね~せっかく側を通ってくんだから、
会わない手はないですよねん。

今回の旅はのんびり、でも充実してました。
早くも次、車中泊旅行を計画中です(笑)

管理者のみに表示

