
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーウィーク in 鮎の里

2009/09/22 Tue 10:09

遂にやってきたシルバーウィーク♪
我が家は間に夏休みをかまして9連休~

いろいろ予定を立てているんですが、まずは第1弾!

20日(日)にわん仲間とデイキャンプしてきました。

090922_13.jpg
場所は去年も訪れた板取川のキャンプ場。

直撃予定だった台風は途中でそれてくれて、この快晴!
暑すぎず寒すぎず、最高の天気に恵まれました。

5府県から集まったわんこ達~

090922_1.jpg
左から小筆ちゃん・鈴菜ちゃん・ウェルくん

090922_2.jpg
左からちょびたくん(8ヶ月♪)・光太くん

090922_3.jpg
花梨ちゃん

090922_4.jpg
ヨーゼフ

090922_5.jpg
メイちゃん・ボビー

090922_6.jpg
サリー嬢

090922_7.jpg
キララ母さん

090922_8.jpg
その息子ミント

090922_9.jpg
クルタ坊ちゃま

090922_10.jpg
MAXくん

090922_11.jpg
090922_12.jpg
なっちゃんとエル

総勢8家族16わんが大集合~!

090922_14.jpg
こーんなキレイな川を目前に眺めながら、

090922_15.jpg
気持の良い時間が流れていきます。

そしてお腹がはちきれんばかりのごちそうの数々♪

090922_16.jpg
鮎は天然!そうそう口に入るもんじゃございません~
しかも塩の打ち方といい、焼き加減といい、絶妙なんです。

他にも丸ごとローストチキンや鱒寿司、蛍烏賊の干物、
ひと用&わんこ用お好み焼き、栗入りお赤飯、クリームブリュレ、
フルーツ・・・んーあと何だったっけか?とにかくてんこ盛りでした。

川の水はすでに冷たかったけど、
水大好きなわんズには関係ないらしく~

090922_17.jpg
090922_18.jpg
090922_19.jpg
090922_20.jpg
090922_21.jpg
090922_22.jpg

おのおのに水遊びを楽しみました。

それを見ていたなっちゃんも行きたそうだったので、

090922_23.jpg

近づけてみたらちょっとだけ泳ぎました。

でも実は・・・

090922_24.jpg

滞在中ほとんどスリングにinだったんですけどね。
おかげで2日経った今日も肩がパンパンです(苦笑)

とても楽しく連休のスタートを切りました。
遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました!


写真提供:きらぱぱ&MOMOさん
ドライブ・レジャー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ぐるしぃ~
お疲れ様でした。
父さんが おぉ~写真使ってくれてるぞぉ~と 喜んでます。

しかし 毎回ながら 料理が美味しく また 多すぎて お腹がパンパンです。

あと 今年は何回一緒に遊べるかしら
お疲れさまでした~

お兄ちゃん、ここなっつさんに出会えたから
素敵な方々お知り合いになれました。
感謝感謝です。

また遊んでくださいねェ
お疲れちゃんでした~。写真もたくさんありがとう。
スリングから片手をちょこっと出してるなっちゃんは
本当に可愛いかったv-238
ゆっくりお話してみたいと思いつつ、食べ物に
夢中になってしまったアタクシ・・・情けないっ!
次の機会があればまたお話しませう♪
(↑食べ物を前にしたら自信ないですけど。。。)
ここなっちゃん
若いのに、なんでもそつなく器用で驚きです。

お兄ちゃんが惚れたのも・・分かるな~v-238
この猛獣使い~~。猛獣はご想像におまかせしますわ(笑
きらままさんe-68
どうもありがとうございました!
おにいちゃんが「とにかく赤飯がウマかったぁ~」と言ってました。
ご馳走さまでした♪

写真も沢山いただいちゃいました。
ぱぱさんの写真は別格ですもん~
おかげで今回の記事がうんと良くなりました。
ぱぱさんにもよろしくお伝えください!

セバ夫さんe-68
どうもありがとうございました~
これもご縁ですね。
とても初対面とは思えない位、馴染んでましたよ(笑)
また遊びましょうね!

なおなおさんe-68
どうもありがとうございました!
なっちゃんはどこへ行ってもあんな感じで、
みんなとお近づきになれないので、
可愛がってもらえて嬉しかったです~

> ゆっくりお話してみたいと思いつつ、食べ物に 夢中になってしまった
同じく~~~!
今度はふたりの前に食べ物集めておしゃべりと同時進行しましょう♪

メイママさんe-68
わ、わ、私、何かしましたっけ・・・?
 ↑褒められ慣れてないので挙動不審(汗)

シュラスコはおにいちゃんに任せっきりで
私はひたすらナッツを抱っこしてただけなのに~(笑)

> お兄ちゃんが惚れたのも・・
ムフフ・・・これ、逆だったりします~キャッ
私の器に見合わないスケールのでっかい人(いろんな意味で)を選んでしまったので、
なかなか『手のひらで転がす』とはいかんのです~(爆)
続きは忘年会で・・・
お土産ありがとうございましたぁ~(^.^)
旦那様にもよろしくお伝えください。

熊肉?(笑)もおいしゅうございました(^.^)
>ねっ?メイママ~(爆)

お疲れ様でした
なんだか 魂が抜けたようで・・・
書き込みも自分の日記もままならず。。
申し訳ないっす。

今年は天気が良くってよかったね。
私の行いのよさ!っすね(笑)
外国の方もみんなになじめて良かったね

またあそぼぉ~~~!
まいまいさんe-68
こちらこそ、どうもありがとうございました!
タカくんてば、熊肉って真に受けるんだもーん。
横にいたキヨちゃんは騙されなかったのに・・・
純粋ってことかしら(笑)

今回はヨーちゃんとあまり絡めなくて残念でした。
また次回、楽しみにしてます!

MOMOさんe-68
どうもありがとうございました!
幹事お疲れさまでした。

ホントにいいお天気で~
そうそう、MOMOさんと私の行いの良さの賜物ですよ、きっと♪

外国の方・・・
一瞬、隣のサイトの方の事かと思っちゃった(爆)
>一瞬、隣のサイトの方の事かと思っちゃった(爆)

わはは~~たしかに
又あの方…いじって遊びましょ~
MOMOさんe-68
私は元々いじってませんも~ん(笑)

それで思い出した。
キヨちゃん・・・すっかりチィ~MOMOの別名が定着しましたね(爆)

管理者のみに表示

