スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはん

2007/05/12 Sat 21:07

エルのごはんは、ブリーダーさんで食べていたユーカヌバのパピー用。

ですが、
このフードを初めて見た時からいろいろと思う所があって、
他のフードを調べていました。

それで取り寄せたのがコチラ。

070512_1.jpg

ソリッドゴールドのパピー用。
とりあえず気に入ってくれたようで一安心face_yoka.gif
第一印象はまずまずです。


一緒に、ココナッツが使っているのとお揃いのフードボウルも到着!

070512_2.jpg

左からココ・ナッツ・エルhearts_pink.gif
これ、使いやすくてお気に入り~


それから、今回フードを調べていてこのフードが目に留まりました。

070512_3.jpg

アズミラのライフスタイルフォーミュラ。
コチラはココナッツ用に取り寄せました。

ココナッツがこれまで食べていたのはナチュラルバランス。

070512_4.jpg

ナッツが来た時、
我が家のわんこ年齢層が幅広くなったため、
全ライフステージ対応のフードを探して、これに行き着きました。

ナチュラルバランスは主原料の違いで数種類あるので、
その時に応じてローテーションしてましたが、
今回調べている中で、
違うメーカーとのローテーションも良いんじゃないかと思って、
取り入れてみました。

ココナッツの食いつきはバッチリ!(実はエルも・・・face_ase2.gif何でもいいのか?)

ココは歯が抜けているので、
ちょっとでも食べにくいと食べてくれませんが、
これはドーナツ形になっていて噛みやすいみたい。

こちらもなかなか好印象。
しばらく続けてみます。

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

