スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまたピーズのハーフチョークカラーを作りました。

エルなっちゃんにそれぞれ作ったら、
次はおそろいを・・・というのは自然の流れでして(笑)

今回のデザインは夫婦合作です。

おにいちゃんの希望
 →これからの行楽シーズンに合わせて暖色を入れたい。

私の希望
 →今までにない多色使いがしたい。
  (2回合わせて3色しか使ってないんだもん)

それぞれの希望をくみ入れて出来上がりました。

090906_1.jpg

5色のビーズを使って、
アクセントに山吹色とライトブラウンを入れました。

毛色が正反対なおふたりさん。
どちらにも似合う色となると、悩ましいものがありました~

090906_2.jpg

過去2回の反省点をふまえて作ったので、会心の仕上がり!
これを着けてお出かけするのが楽しみです♪

わんこ服&グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわい~
最近ハマってますねv-238

なっちゃん相変わらずきゃわいぃなぁ~
ハマると何個も作ってしまう…

みきちゃん、お母さんと同じ匂いします(爆
kiyoちゃんe-68
いらっしゃーい♪

こういうのって、アイデアが浮かぶとつい、次から次へと作っちゃうのよね~
でもこれは、頭ひねらないとなかなか浮かばないので、これにて一旦終了です(笑)

母君と根っこは同じかもしれないけど、
私とはスケールが違いますから~!(爆)
アハハハハ~~確かに!キヨちゃんの言うとおり!!
ここなっつさん、MOMOちゃんと同じにおいしまっせ!
数年後にはここなっつさんもあのような暴走熟年になるのかと思うと不憫でし。
なおなおさんe-68
やだぁ~なおなおさんまでっe-330
私はどっちかというと、おにいちゃんとMOMOさんに同じニオイを感じますけど・・・
あと数年もすれば、すでに暴走中のおふたりに、私が並走することになるのか・・・?

いやぁ~追いつけないなっ!!(爆)


管理者のみに表示

