スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カパカパ2009

2009/09/10 Thu 16:54

エルが生後4ヶ月の頃にやり始めたカパカパ
実は2歳になった今でもやってます。

さすがに寒い時期はやらないので、
エルがカパカパし出すと、
『あぁ、夏が来たな~』と季節を感じるのです(笑)

で、3シーズン目の今年は、
おにいちゃんのイタズラ心も入って、いっそう賑やか。

水を出してエルがカパッ!ときたら水を止めちゃいます。
するとエルが催促してくるので、また出してやるんですが、
それもちょっとだけですぐ止めて、
また出して、止めて、出して、止めて・・・と繰り返していると、
その内に、エルがだんだんイライラしだすんです。

では、カパカパ2009年バージョンをどうぞ~

※けっこう長いので、お時間のある時にお付き合い下さい。



我が家の夏の風物詩、今年はいつまで見られるかな?
AILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これってなんでしょーね、可愛いけども。
イオもやりますよ。お風呂でも、シャワーを出すと。。。
レンはしないんですが。
お友達のサルーキさんもしますよ(笑)
なんでしょね~謎です。

なっちゃん、その後どうですか?
ちーまきさんe-68
おぉっ!けっこうお仲間がいるんですね~
エルもお風呂場でもやります。
あと外出先でペットボトルの水をボウルに入れて飲ませる時も、
ボウルに溜まった方じゃなくて、出てくる水を狙います。
流水が好きなのかな?

なっちゃんは昨日、再び尿検査をしまして、
pHが下がり、ストラバイト結晶はなくなっていました!
ひと安心です。

管理者のみに表示

