スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この間作ったビーズカラー
先日の琵琶湖で使ってみたら、すこぶる調子良かったので、
なっちゃんにも作ることにしました。

手作りするのはエル物ばかりで、
女の子色に飢えていた私は、迷わずピンクをセレクト♪

でもね、ピンク色って・・・

090822_1.jpg

これまで我が家では『ココちゃんのイメージカラー』だったので、

090822_2.jpg

なっちゃんにはあまり縁がありませんでした。

それに、ブラタンという毛色と、なっちゃんのキャラから、
たいていは元気なビタミンカラーを合わせる事が多かったんです。

090822_3.jpg

作業は2回目ということでスムーズに進み、
サイズも一発OKで出来上がり!

090822_4.jpg

今回はおにいちゃんがデザインを考えました。
模様の部分はエルのビーズを利用したんですよ~

なっちゃんにこういう可愛らしい感じは初めて。

さぁて、どうかしら・・・?

090822_5.jpg

写真撮影のためにカラーを着けたら、
なぜかおつとめをし出したなっちゃん。

ん~、お顔見せて欲しいんだけどなぁ~

090822_6.jpg

そして、オヤツの力を借りて撮った一枚。
あらっ、女の子っぽいのもなかなか似合うじゃん♪

わんこ服&グッズ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
かわいいっ
とってもにあってる

でもココナッツさんの気持ち良くわかります
だって。。
洋服の似合わないコーギー
首輪のせれくとしがいのないコーギー・・

サリーが来たとたん狂ったように洋服と首輪を作ったもん(苦笑)

ボビはパニックになって首輪をはずそうとするので
織テープ以外の首輪は使えないんだけど
サリーのこのビーズは作ってあげるつもりっす。。
どんな色がいいかな?
MOMOさんe-68
かわいいですか~?エヘヘ、ありがとうございます♪

MOMOさんちとウチはちょうど反対なんですね(笑)
巷には安カワなダックス用のグッズが溢れているので、
手作りせずとも選ぶ楽しみがありました。
それがエルがきて、せっかく手作りに目覚めたのに、
男坊主はなんだかワンパターンになりがちで・・・
(私のセンスの問題もあるけど(汗)

サリーちゃんは甘口も辛口も着こなせるから、イメージが広がりますね!
ビーズは今80色ぐらいですけど、9月には100色まで増える予定らしいですよ~
イイ感じですよv-218
私 黒にピンクの組み合わせはかわいいと思ってるので
ナイスチョイスです。
2つ目は手早いですね。
HPi-217の作り方 見ましたが
なんだか難しそうでしたよe-444 不安になってきた~。
土曜日に注文したので 今日か明日には発送してもらえそうです。
地道に頑張って作ります。

セバさんe-68
もう作り始めてますか?
説明書きが細かいので大変ですけど、
最初に一通りじっくり読んでから作るのをオススメします。
実際やってみると案外簡単だと思いますよ!
頑張ってくださいね~
アップ楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

