
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

琵琶湖再び

2009/08/18 Tue 23:56

お盆の15日は再び琵琶湖でのんびりしてきました。
メンバーは前回に引き続き、

090818_1.jpg
090818_2.jpg
ボビサリ兄妹と、

090818_3.jpg
その舎弟分(女の子だけど)のメイちゃん。

090818_4.jpg
すっきりサマーカットで、別犬になったヨーゼフに、

090818_6.jpg
090818_7.jpg
我が家の凸凹コンビ。

090818_5.jpg
そして今回はエルとお里が同じMAXくんも参加しました♪

ボートを降ろしたところ、
ちょっと調子が思わしくないとのことで、急きょ調整へ・・・

帰ってくるのを待っている間に、
おにいちゃんがコンビニへ出かけました。

ところがコンビニへ行ったにしては帰りが遅い。

お恥ずかしながら、
おにいちゃんが居なくなるとエルはひたすら鳴き続けるので、
(皆さん、騒がしくてスミマセンでした)
早く戻ってきてよ~と思ってたら、

090818_8.jpg

なんとジェットに乗って帰ってきた!

ダメもとで行ってみたら、1台だけキャンセルがあったんだって~

090818_19.jpg
090818_18.jpg

岸に留めると、何故かヨーちゃんとなっちゃんが、
妙に興味津々でジェットに近づいてました。
何がそんなに気に入ったんだろ~?

090818_9.jpg

そうこうしてるしてる内に、無事ボートも戻ってきました。

この日の湖面はとっても穏やかで、絶好のスキー日和!
ジェットの方が立ちやすいかもという師匠のアドバイスで、
今回はジェットに引いてもらってのチャレンジです。

090818_10.jpg
板の準備をする私を心配そうに(?)見つめるエル。

090818_11.jpg
なっちゃんはボートの上から応援♪

結果は・・・

090818_12.jpg

立てた(と自分では信じ込んでいる)次の瞬間に撃沈。
うーん、あと一歩何かが足りないんだろうなぁ・・・

ひと段落したら、お楽しみのランチタイム。

090818_13.jpg
ウチからはジンギスカン鍋で食べる大阪・鶴橋のホルモン焼き。

090818_14.jpg
他にもフレッシュサラダや夏野菜の煮浸し、
ちらし寿司にお好み焼きと、お腹いっぱいの豪華メニューでした。

090818_15.jpg
ひと遊びしたエルはまったり~

090818_29.jpg
なっちゃんは気ままにひとり散歩。
もうすっかりお水大好きになりました。

090818_17.jpg

ランチの後、水上スキー組はボートで沖へ。

岸組はジェットで遊ぼうか~と、おにいちゃんが乗り込みました。

090818_20.jpg

勢いよく飛び出したもんだから、この水しぶき!
この中にはなっちゃんがぁぁぁーーー

090818_21.jpg

コレを見て黙っていられなかったのがヨーちゃん。

090818_22.jpg

右へ左へ走るバイクを大きなオモチャと思っているのか、
どんどん水に入って追いかけるもんだから、
リードを持つお父さんは大変そうでした(笑)

090818_27.jpg

せっかくなのでナッツとエルも一緒に乗りましたよ♪

ところでこの日は私の誕生日。
さらに前日はヨーゼフ母さんのお誕生日だったということで、

090818_28.jpg

MOMOさん手作りのフワフワシフォンケーキで、
お祝いしていただきました!

とっても楽しい誕生日となりました。
遊んでいただいた皆さん、どうもありがとうです~


<おまけ>
090818_26.jpg
珍客・クワガタさん。なんと湖面を泳いでお越しになりました。


写真提供:MOMOさん
ドライブ・レジャー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございましたぁ~。
お世話になりっぱなしで…i-230
次回は しっかり準備して参加しますね。
ビーズのカラーも注文しないとv-363


いろいろありがとうね
写真見るともう立っているんだけどなぁ・・・・
惜しいっ

来シーズンの琵琶湖はまた別の楽しみですね
ここなっつさん、私を後ろにのせてね~
セバさんe-68
楽しかったですね~
MAXくんはホントにいいコで・・・エルの幼稚さが際立っちゃいますe-263
ビーズカラーの注文は終わりましたか?
どんなのができるか楽しみにしてます♪

MOMOさんe-68
こちらこそありがとうございました~
立ててます?やっぱり?
ていうか、もう立てたことにして欲しい(笑)
今後こそ水の上を滑りたいっす。
とりあえず水上の免許は実現しそうなので・・・タンデムしましょね!

管理者のみに表示

