スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイッチ・オン!

2009/08/02 Sun 15:14

休みの度に雨続きでやんなっちゃう~
これじゃ記事にするネタもないっちゅーもんだ。

なので、少し前の動画なんですが・・・

エルはスイッチが入ると独特の動きをします。
スイッチが入るタイミングはいろいろありますが、
必ずと言っていいほどオン!になるのは、
私がシーツ交換をしている時。

どうもシーツを引っ剥がしているのが遊んでる様に見えるらしく、
作業に取り掛かるとすっ飛んできて、絡んできます。

いつもなら追い出すところですが、
ビデオに収めようと、ちょっと煽ってみました。



調子が良い時は、その場で高速2回転、3回転なんてことも。
これがソファーの上だと、背もたれの部分も使うので、
何ともアクロバティックになります(笑)

こんな動き、今まで他のワンでは見たことなかったから、
初めて見たときは大笑いしたなぁ~
AILE | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やるやる~~!!これやるね!
なんだろね・・・腰を軸にクルクル高速で回るよね。
うちは外に出してトイレさせた後に、目が合うと
これやって「あそぼ~」って感じになります。
でも一緒に遊ぶんじゃなくて単に自分だけが家の周りを
何周も走って終了します。
その間こっちはただポカンと見てるだけ。。。
つまらん~!!
素早い動きにビックリ
初めて見ました~
エルザもケリーも もちろんポッキーも
このような動きはしません。

エル君なりに何か考えているのでしょうね
「いったんもめん」がフワリ・フワリと
襲いかかってくるとかさ
頭の中を見てみたいよ(笑)
なおなおさんe-68
おぉ~鈴ちんもやりますか!
でもちょっと意外~
コレやってる時のエルは若干あほぅっぽいんですけど、
鈴ちんはどうなんでしょう?

エルもクルクル回ってひとりで盛り上がってるだけです。
ポカーンと見てるだけ・・・分かるわかる~!

ポーエルママさんe-68
ありゃ、エルザちゃんもケリーちゃんもやりませんか?
ふたりでクルクルやり合いっこしたらおもしろいのに~(笑)

なるほど!いったんもめんかぁ・・・
確かにこの動きは360度どこからやってくるか分からない何かに立ち向かってる様にも見えますね。
いろいろ想像しちゃいました。

管理者のみに表示

