
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KOKO生誕17年

2009/07/15 Wed 23:56

13日(月)はKOKOの17回目のお誕生日でした。

090715_2.jpg
16年前、初めて迎えたお誕生日


ちっちゃくて、可愛らしくて、誰からも愛されたKOKO。


090715_1.jpg
小さい頃から、おにいちゃんが着ていた服の上で寝るのがお気に入り


私達にとっては天使のようなコでした。


090715_3.jpg
KOKOのオヤツが欲しくても、RUUは決して取ろうとしなかった


おにいちゃんも私も、RUUもNUTもAILEも・・・
みーんな、KOKOちゃんには敵わなかったよね。


090715_4.jpg


今年もみんなでお祝いするよ。
KOKOちゃん、おめでとう!


090715_5.jpg
なっちゃんが代わりにろうそくの灯をフゥ~


最近ふと、NUTにKOKOの面影が重なる時があります。
ホントにここ最近・・・1、2ヶ月ぐらいでしょうか。

KOKOはKOKO、NUTはNUTと思っているので、
KOKOを亡くした直後だって、
NUTにKOKOの面影を求めた事はなかったから、
なぜだか不思議です。

この1年でNUTの行動にはいろいろと変化が出てきました。
KOKOと同じように、おねえちゃんになったということかな~

KOKO | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつもお祝いしてもらって
天からKOKOちゃんも ちゃんもちゃんと美味しそうなケーキを見ているでしょうね
KOKOちゃんに会ったのはほんの少ししかないけど
素敵なレディだったね。。
MOMOさんe-68
お星さまになったコのバースデーケーキは、
ついついチョコを選んじゃいます。
いつも食べたくても食べられなかったからね~
レディかぁ・・・嬉しいな!

管理者のみに表示

