
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近場 de レジャー♪

2009/06/14 Sun 16:20

今週末は梅雨の晴れ間でいいお天気♪
こりゃーわんことお出かけしない手はないよね~

そこで思い立ったのは、以前お友達と遊んだ広場
確かあそこにはバーベキューエリアがあったはず・・・と、
ジンギスカンバケツ持参でお出かけしました。

090614_1.jpg

さぁ、今日はお友達来てるかな~?

あっ、いたいた♪
どうもお久しぶりです!

090614_2.jpg
なっちゃんと同じく8歳になったよ。ポッキーくん。

090614_3.jpg
めいっぱい遊んだ後でまったり中のエルザちゃん。

090614_4.jpg
ちょっと大きくなったね!ケリーちゃん。

090614_5.jpg
何度も寄ってきてくれて嬉しかったな。ののくん。

090614_7.jpg
090614_6.jpg

ナッツもエルもすっごくはしゃぎ回って、

090614_8.jpg

疲れたら、一緒に草をはむはむしてひと休み♪

お友達とバイバイした後は、
近くのスーパーへBBQの買い出しに行き、

090614_9.jpg

再び戻って、こんな感じで設営完了!

090614_10.jpg
久々登場のコットに、さっそく寛ぐわんズ。

090614_11.jpg
ジンギスカン鍋だけど、乗ってるのは牛肉。

炭と違って火起こしの時間ゼロ、後片付けも楽ラク~
固形燃料1個で1時間ぐらいはジュージューいけちゃいます。

090614_12.jpg

たまには近場で、こんなお手軽レジャーもいいもんですね!


ドライブ・レジャー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ウマそ~う♪
食べれなくて残念です(涙)

また誘って下さいね!
セバ夫さんe-68
初めて公共の場所でBBQしたんですけど、面白かったです。
こういう過ごし方もアリですね♪
でもすでに、けっこう暑かった!
秋口あたりにできるといいですね~
我が家のワンコ達を可愛く撮っていただき、
ありがとうございました。
遊びつかれて、まったりしているところに
「お久しぶり~」とココナッツさんにお会いしました。 ナッツちゃんは、ポッキーなら
遊べるんじゃないでしょうか? 今度はOKかも! エル君の爽やかな服は、私もののママも気にいりました。ママの愛情タップリ服、とっても似合ってましたよ!

ジンギスカン鍋 いいですね。
固形燃料1個でいいなんて、我が家も買っちゃおうかしら。 今度はお腹を減らしてッ参加させてくださいませ~
ジンギスカン美味しそうv-10
誘って頂いたのに・・・・残念です。
又、誘ってくださいね。
ポーエルママさんe-68
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
なっちゃんは今までお友達ができたことないんです・・・
ポッキーくんと仲良くなれたらいいな~!

ジンギスカンバケツはとってもお手軽で、こういう時にはうってつけです♪
南部鉄の鍋で炭+網とは違った焼き上がりが楽しめますよ~
今回は我が家も思いつきで行動しちゃったので、
次回はちゃんと計画して盛り上がりましょう~!

Yasuさんe-68
こちらこそ急な話でスミマセンでした。
久しぶりにお会いできるかと思ったんですけどね~
バロンくんは元気いっぱいですか?
次の機会は是非!

管理者のみに表示

