
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

穴場発見

2009/06/07 Sun 23:06

昨日、おにいちゃんと出掛けた時、
たまたま通りかかった道でドッグランの看板を見つけました。

家からそう遠くない場所で、
「こんな所にランなんて聞いたことない!」と、
思わずUターンして覗いてみると、
そこは訓練所に併設されたランでした。

あくまでも訓練がメインなので、
ランはほとんど宣伝していないとの事。
どうりでネットで引っかかってこない訳だ~

090607_1.jpg

週明けには梅雨入りしそうなことだし、
今日、さっそく行ってみました。

090607_2.jpg

だーれもいないから、なっちゃんは心ゆくまで探索に興じ、

090607_7.jpg

終始いきいき~♪

おにいちゃんがエルと遊ぼうと、
仕事中に買ってきておいた(笑)ボールを取り出しました。

090607_3.jpg

エルは初めて見た大きなボールに、
最初はどうしていいのか戸惑っていた様子だったけど、

090607_4.jpg

咥えられることが分かって、

090607_5.jpg

得意になって走りまわってたら、

090607_6.jpg

あっという間に破れちゃった。
30分もたなかったよ・・・

090607_8.jpg

いつも行ってるランより近いし、朝早くから利用できておまけに安い!
なにより、他のわんこに会わないから、なっちゃんも楽しめる~

我が家向きのいい場所を発見しました♪

おさんぽ・ドッグラン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
空いているドッグランイイですよねェ♪
最近行ってないなァ…

最後の写真、イイ感じにコラボしてますね!
セバ家もついに、デジイチデビュー!?


お近くなんですね
それはいいですね~

サリはもう走らせないのですけど今度なっちゃんのいろんな話を聞きたいです(ヘルニアの)
もうちょっと良くなるものかなぁ・・って・・

ここなっつさん、たくさんお洋服作りましたね
すごいね~私は今また革にはまってますよ
セバ夫さんe-68
いつでも利用できる訳じゃないんですけどね、
近い・安い・空いていると3拍子揃ったいい所です♪

早々にデジイチ入手しましたね!
力作写真、楽しみにしてますよ~

MOMOさんe-68
気軽に行ける場所が見つかって嬉しいです~

ウチはココとナッツ合わせて、数パターンのヘルニアを経験したので、何か参考になれば・・・
近々、現在のサリさんの姿を見ながらお話できるといいですね。

バイク用の革小物シリーズ、次は何ができるのかと楽しみにしていますよ~!
自分だけのオリジナルのカスタマイズ、素敵です♪

管理者のみに表示

