スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週の日曜日のこと。

前日からの雨があがり、おにいちゃんはバイクでお出かけ。
私は仕事で自宅待機のため、家から一歩も出られず・・・

ただのお留守番じゃつまんない!
で、久々にエル服作りに没頭しました。

090606_3.jpg

去年の夏に買っただけで満足して、
仕舞い込んでいた生地を引っぱりだし、

090606_4.jpg

作り始めたらなんだか止まらなくなってしまって、
休みが明けてからも、ちまちまと作業を続け、

090606_1.jpg

気づいてみれば、お友達に作った分も合わせると、
この1週間で合計9枚になっていました。

090606_2.jpg

これで冬まではしのげるな~(笑)

わんこ服&グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
9枚も? 頑張りましたね~
どれも とても可愛いです!

うちの押し入れにも昨年、買いだめした生地がタップリあります。
大塚屋に行くと買い過ぎてしまって・・・

そうそう、大塚屋は誘惑がいっぱいですよね~(笑)
あれもこれもウチの子に似合いそう!と、ついつい手にとってしまいます。
9枚作ってもまだ生地を使い切れてないんですよe-330

管理者のみに表示

