
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日旅行~八ヶ岳~

2009/04/03 Fri 23:48

翌日の女神湖はとってもいいお天気♪

090403_1.jpg

起きたらまずはホテルの中庭へ。

090403_2.jpg

今はほとんど雪に覆われているけど、
夏にはきっとキレイな庭になるんだろうなぁ。

090403_3.jpg

中へ戻れば、エルはまたまたサロンでお寛ぎ(笑)

090403_4.jpg

私達はボリューム満点の朝食と、
山の水で淹れたというコーヒーを美味しく頂いて、

090403_5.jpg

チェックアウトまでゆーったり。
ホテルを後にしたら、もう帰路につくだけなんだけど、
あまりのお天気に、まっすぐ帰るのはもったいないなぁと、

090403_6.jpg

昨年に続いて、また来ちゃいました。
八ヶ岳自然文化園わんこのお庭です。

090403_7.jpg
ここはなっちゃんのお気に入りだもんね~!

冬場はラン内の水道設備が凍結のため使えないということで、
人もわんも半額という嬉しいオマケつき♪

ランにもう雪はありませんでしたが、芝生が所々掘り返されている・・・

なんだよぉ、ナッツのお腹が汚れちゃうじゃん!と思っていたら、

090403_8.jpg

なんと、その正体は立派な霜柱!
こんなのがあちこちにありました。

090403_9.jpg

そういえば、今回の旅で初めて、

090403_10.jpg

雪のない場所を走ったね(笑)

090403_11.jpg

落ちていた白樺の枝で、
エルには珍しく、モッテコイ遊びもしました。

こうしてお昼まで楽しんだら、

090403_12.jpg

最後は信州らしく、おいしい蕎麦で〆て。

090403_13.jpg
とっても楽しかったお誕生日旅行。
これから1年元気に過ごして、
また来年もみんなで行けるといいな~

旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とってもくつろげる感じが伝わってきました。
楽しい旅で良かったですねー。エル君、とってもおすましポース、決まってマス(笑)ウイってこういう風にかっこつけるの、うまいですよね!
ikkoさんe-68
今回の旅行はどちらの宿もとても寛げました~
まだ肌寒いこの時期に旅行ってどうなんだろう・・・と心配してたんですけど、
また違った楽しさがありました♪
エル、すっかり自分のソファーのようなつもりでいましたよ(笑)
ウィは横顔が凛々しいですよね~(親ばか?)

管理者のみに表示

