スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ココとナッツは、爪切りと足裏カットが大嫌いhiyo_ang2.gif

爪切りは心を鬼にして、一思いにやってしまいますが、
足裏カットはいつも、ハサミでなだめなだめやっていました。
でもそれでは時間がかかってかわいそうなので、
試しにバリカンを購入。

そうしたら、これが予想外に良くて、
なぜかココもナッツも大人しくされるがまま~
とっても素早く、しかもきれいに出来るようになった!face_warai.gif


ナッツは毎年この時期になるとライオンカットにします。
以前はココもしていたけれど、
年をとるにつれ毛が伸びなくなってきたので、今はしていません。

いつもは美容院にお願いしていましたが、
バリカン買ったことだし、
思い切ってウチでやってみよう!ということになり、

070505_1.jpg

心なしか、情けない顔に見える~


070505_2.jpg

おぉ~なんかに使えないかな・・・


070505_3.jpg

こんなんになりました。
近くで見ると所々トラ刈りだけどase.gifなかなかの出来栄えkirakira.gif


070505_4.jpg

しっぽはこんな感じ。
・・・ところがこのしっぽに、エルはとっても惹かれるらしく、
ナッツがしっぽを振るたびに飛びついている!
猫じゃらし状態?


070505_5.jpg

エルがひとしきりじゃれて眠ったら、
なっちゃんも日なたぼっこ。
くたびれたねぇ~hiyo_z.gif

NUT | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 初節句 | HOME | 時は巡って »

