スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

生中継

2009/02/21 Sat 23:29

我が家から生中継でお送りします。

ただ今のエルの様子・・・

090221_1.jpg

んふふ、よーく寝てます。
一体どこでこんなに爆睡してるのかというと~

090221_2.jpg

 正解:私の膝の上

私のあぐらに納まるよう、ちっちゃく折りたたまっています。

先日も記事を書いている時のエルの姿を載せましたが、
ここしばらく、毎夜毎夜この状態。

昨冬は私とエルの秘めごとだったのに、
今年は夜の団欒の最中から始まります。

先に寝るおにいちゃんが「おふとんねんねー」と声を掛けても、
ピクリとも動きません(笑)

写真を撮り始めた時は、

090221_3.jpg

横にナッツもいましたが、
今はもう、おにいちゃんと一緒に寝室へ行ってしまいました。

以前はナッツの方が、おにいちゃん就寝後もリビングに残り、
私が寝るまで側にいたもんなんです。

ところが最近は、
おにいちゃんが寝る頃になると、リビングの扉の前で待ち伏せ。
寝に入るおにいちゃんのお供をするようになりました。

実はこれ、ずーっとココちゃんがしていた行動なんです。
それをココ亡き後、ナッツが引き継いだみたいで、
見ているととっても微笑ましいです。

090221_4.jpg
あっ、だからエルは、
ナッツに代わって私の側にいるようになったのかも・・・

なーんて、考えすぎかな?

わんこたち | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブルーの洋服、
お似合いですね。
お手製ですか?
ピピンもいったん寝ると、
何をしても起きません。

ピピンさんe-68
この日出来たての洋服です。似合ってますか?
私はあんまりかなぁ・・・と思っていたので嬉しいです♪

ピピンくんも起きないんですね~
我が家には今までこんなコいなかったので、
面白くて、ついついちょっかいかけちゃいます。
あんなに爆睡できるなんて羨ましい限りです。

管理者のみに表示

