スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy Valentine

2009/02/14 Sat 23:50

バレンタインデーの今日。

090214_1.jpg

わんズがいつものように日向ぼっこをしている中、私は・・・

090214_2.jpg

おにいちゃんに『しみチョコ』、
RUUとエルに『きな粉クッキー』を作りました。

去年の記事でも書きましたが、
バレンタインデーを迎えるとどうしても、
RUUの事を考えずにはいられません。

090214_3.jpg

しかも今年はKOKOちゃんもいなくなっちゃったんだもんね・・・

しんみりしてると、その横にはクッキーが欲しいばっかりのエル。
足踏みして我慢してる姿を見たら、思わず吹き出しちゃった。

090214_4.jpg

お待ちどおさま~はい、どーぞ!

090214_5.jpg

もちろん、なっちゃんもね♪

我が家にとっては悲しい記憶が先行すると思っていたバレンタイン。
でも実は、シアワセを再認識できる日なのかもしれません。

090214_6.jpg

このおマヌケな姿がそう教えてくれました。

ちなみにこれ、リアルタイムです。
この記事を書いてる間中、私の膝の上でこの状態。
足が痺れてます(笑)


わんこたち | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バレンタインはRUUくんとの大事な思い出の日
だったんですね~。
私は忙しいことを言い訳にポップへのプレゼントは
すっかり忘れちゃいました。。。
エルくんが寝てる姿、なんだか私まで幸せな気持ちに
なっちゃいましたよ。
ポップは丸まって毛布を頭からかぶって寝るのが
好きなので、こんなかわいいカッコはしませんよ~。
来年もシアワセな気持ちになれるバレンタインに
なるといいですね♪
AILEくんにハートのクッキー、
かわいいですね。
ツートーンの洋服、
似合ってますよ。
昔のワンちゃんも、
ちゃんとクッキーもらえましたね。
POPLINママさんe-68
そうなんです・・・よりによってこの日が最後だなんてねe-263
来年はぜひポップくんにもおすそ分けしてあげてください♪
私はまたきっとクッキーなんだろうな(笑)
ポップくんはヘソ天しませんか?
私はむしろ、エルが毛布をすっぽりかぶって寝るところを見てみたい~
毛布は噛んで振り回すだろうから、きっと無理ですe-443

ピピンさんe-68
きな粉と全粒粉を混ぜただけの素朴なクッキーですが、
わんこにとっては香ばしくてたまらないみたいです♪
RUUやKOKOもポリポリいい音たてて食べてくれたかな?

管理者のみに表示

