
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時は巡って

2007/05/04 Fri 15:07

ナッツとエル、もう、こんな大接近でも大丈夫!usagi.gif

070504_1.jpg


エルがナッツをけし掛ける時、
まず、ナッツのフサフサしっぽを噛みにいく。

ナッツが小さい時、
しょっちゅうRUUのしっぽに噛みついて、
RUUに怒られていたっけ。


大運動会が終わると、
エルはナッツの口を舐める仕草をするようになった。

ナッツはいつも、
RUUの口をしつこい位舐め回してたっけ。

RUUは嫌がることなく、いつまでもされるがままだった。

 朝起きた時。
 ごはん食べた後。
 RUUの昼寝中。

ご挨拶と最上級の愛情表現。
「RUUにいちゃん大好き、だいすき!」
まるでそう言っているみたいだった。

エルを見ていると、
おにいちゃんはRUUが小さかった頃の遠い記憶を想い起こすよう。
その頃を知らない私も、なんだか目に浮かぶようだ。


時は巡って、
自分がしてきたこと、
今度は自分がされるなんてね。

じゃぁナッツ、RUUにいちゃんに教えてもらったこと、
今度はエルに教えてあげてね

わんこたち | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

