スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけましておめでとう

2009/01/02 Fri 09:21

090102_1.jpg

090102_2.jpg


エルちゃん、「一年の計は元旦にあり」って言葉があるんだよ。
今年の目標は何にしようか?

ナッツねえちゃんは今のままでいてくれたらそれでいいけど、
エルはそうだねぇ~

1日に「ダメッ!」って言われる回数が今の半分になるよう頑張ろっか?


090102_3.jpg

笑ってごまかすなー!

その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでと~
そうね、、ナッツ姫は今のままでいいよね
エルぼっちゃまも、、、いいよぉ~~今のままの元気なエルで。。

今年も元気でたくさん遊ぼうね
明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いしま~す。

エルくんいい笑顔だね~(笑)
また、あそぼうね~。
でも、またガルッたらごめんね。
(先に謝っておきます(苦笑))
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしく お願いします。

エル君もナッツちゃんも そのままでいいですよ。 とっても おりこうさんだもの

毎週、エル&ナッツちゃんを待っています
また 遊びましょうよ
とってもいいお顔!!! ナイスショットですね。
今年も元気いっぱいでいっぱい遊んで下さいね。また暖かくなったら会いたいなー。サラリナ共々ヨロシクです。
あけましておめでとうございます!
エルくん、笑顔もまたステキです♪
今年はエルくんとポップのご対面~ができると
いいな~。。。
あけましておめでとうございます!
昨年は、ちかpさんのお誘いのおかげで
皆さんにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
今年もお会い出来たらいいですね!
その時は、ウチの坊達をエル様!宜しくお願い致します~
へっへっへ、唯一エル君とポップ君を知ってるTomokaだーい♪
ご対面!実現するといいですね♪
ってその時は、凛空家もどうぞ宜しく~
皆さん、あけましておめでとうございます!

MOMOさんe-68
今年はエルには大人の階段を上り始めて欲しいと思うんですが~
大人しくなっちゃったら、それはそれで寂しいよなぁと思ったり・・・
元気でいてくれたら、それが何よりですね♪

今年もみんな元気で、いっぱい遊べますよーに!

ハリジェイパパさんe-68
昨年はお会いできて嬉しかったです!
エルもたまたま取った事だし、
今年はハリー&ジェイクくんともう少しお近づきになれるといいな~
ディスクでのさらなるご活躍をお祈りしています♪

ポーエルママさんe-68
そういっていただけると嬉しいです♪
でもエルにはもう少し、ジェントルマン路線でいってもらいたいなぁ~
やんちゃっぷりは元気な証拠ですけどね。
また河川敷にもお邪魔したいです。
どうぞよろしくお願いします!

ikkoさんe-68
今年もサラリナちゃんとたくさん会えたらいいな~
意外と近いですもんね!
琵琶湖はもちろん、今度はぜひこちらの方へもいらして下さい♪

POPLINママさんe-68
ご対面、ぜひぜひ実現させましょ~!
浜松あたりがいいかな?
暖かくなる頃に企画しましょうね。
どうぞよろしくお願いします!

Tomokaさんe-68
去年は思いがけずお会いでき、
また、Tomokaさんを通じてPOPLINママさんともお知り合いになれました。
今年はぜひみんなでご対面と相成りたいです!
浜松辺りなら集まりやすいでしょうか~?
どうぞよろしくお願いします♪
明けましておめでとう御座います。
餅を食べ過ぎて 体重増加中のオババ様は
食材前にして いかにして 減量するかが本年の課題ですわ。
まぁ~永遠の課題だす。
きらままさんe-68

あけましておめでとうございます!
私もお餅、あまりのおいしさに、すごい勢いで食べちゃいました。
冷凍した分は大事に食べます。
ままさんが減量?!とんでもないですよー
来たる娘さんの出産に向けて、しっかり食べとかなきゃ~


管理者のみに表示

