スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

X'mas2008

2008/12/27 Sat 10:12

遅ればせながら、Merry Christmas!

081227_2.jpg
081227_1.jpg

いつもとちょっと違う団らんに、わんズは少し不思議顔。

081227_7.jpg

シャンパン片手に食事を楽しんでいたら、

081227_3.jpg

足元のナッツは待ちくたびれてしまいました・・・

では、満を持して登場~!

081227_4.jpg
CHiACCHiERE CANIさんのクリスマスケーキ

さつまいもクリームの中は馬肉のミートローフ。
ガツンと食べられる主食級のケーキです。


食べ終わったら、お互いの皿をチラ見してチェックしてるのが笑えるー


お次はプレゼントだね♪

ナッツには先日偶然見つけたシェル型のベッド。

081227_5.jpg

シュラフ型とドーム型の合いの子のような形。
暗いところに潜って寝るのが好きななっちゃん、気に入ってくれるかな?

エルには2代目ニワトリさん

去年のクリスマスにプレゼントして以来、
世の中でマンマとオヤツの次に大好きなニワトリさん。

毎日毎日、何百回と噛まれ続けて、
とうとう音が鳴らなくなってしまいました。
近所には売ってないから、わざわざ探してきましたよ。


直前まで1代目で遊んでたのに、
2代目を出した途端、1代目には見向きもしなくなりました。
2代目を隠して1代目を渡しても、「違うっ!」って(笑)

↑でナッツも遊びたそうにしていたので、
ナッツにも違うおNEWのオモチャをあげました。


久しぶりの取り合い。正直ちょっとヒヤッとしました。
エルがその気になれば、簡単に奪われちゃうだろうから・・・

でもおねえちゃんナッツが勝った!
エルも優しいんだね~

こんな感じで、賑やかな夜となりました。

翌朝。

081227_6.jpg

なっちゃん、気に入ってくれたみたいです。

なんか・・・あんこがはみ出たどら焼きみたい~

わんこたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵なディナー☆
楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね~v-255
馬肉ミートローフケーキ、きっとわんこにはたまらない一品ですよね♪
エルくんとナッツちゃんの間には、やっぱりお姉ちゃんのナッツちゃんが上!っていう
暗黙の了解があるのかな?
うちもポップの方が上だっていう序列があるらしく、
ポップはすぐにリンジーのものを横取りするけど
リンジーは文句を言えません・・・。

ニワトリさん、かわいい~v-10
ポップもこういうの大好きですよ。

そういえばバセさん飼われてたことがあるんですね~。
ますます親近感がわいちゃいます~v-238

ゆっくり時間が流れていきそうな
大人のクリスマス。。。なはずが・・
動画みて あ~~~ここなっつさんちの
クリスマスも同じだ!っておもいましたよ。
お互いチラミして可愛いね。

レストランの美味しいディナーもいいかもしれないけど
こうやって家族が増え、笑いであふれたクリスマスって
最高ですよね。
幸せそうなクリスマスですね~
我が家? ん~~ 忙しくてクリスマスを
忘れていました。あわててケーキを買いましたよ!  ワンコのミートローフのケーキは、美味しそうですね。我が家のワンコ達も
食べたいと言っておりました。

ニワトリさん 可愛いね~
ポッキーもすぐにフエを壊すので困っています。うちも買ってみよっかな~
ジャスコ?
POPLINママさんe-263
お返事が遅くなってスミマセンe-68
肉系のケーキなんて、わんこならではですよね~
とっても大好評で、2日に分けて食べました♪
ついこの間までナッツの上にもう1頭いて、
ナッツは長年ナンバー2だったんですけど、
ついにトップに立ち、最近特にお姉ちゃんらしくなりました。
エルは身体は大きくても、ナッツにはまったく敵わないんですよ。
ポップくんとリンジーちゃんでは、ポップくんの方が上なんですね~
文句を言えないバセ・・・可愛すぎます♪
ウチのバセは甘やかせてて、文句言いまくりでしたから(笑)

MOMOさんe-68
おっとな~なクリスマスは、最初のわずかな間だけ(笑)
昔はホテルのディナーに行ったりもしましたけど、
今じゃ、わんこ達に留守番させてまで・・・って思っちゃう。
親ばかでもいいもん~家族で過ごすクリスマスが一番!

ポーエルママさんさんe-68
少し落ち着かれましたでしょうか?
肉ニクしたケーキは我が家も初めてでしたが、とっても大好評でしたよ♪
ポッキーくんたちも喜んでくれると思うな~

> ポッキーもすぐにフエを壊すので困っています。
あはは!ナッツも一緒です。
でもニワトリさんには歯がたたなくて、エルしか遊ばないから長持ちしてます。
今回はネットで買いましたけど、
1代目は確か、ナゴヤドーム前のイオンで買ったと思います。
あそこのペットショップは大きくて品揃えがいいので定期的に行きたくなります。

管理者のみに表示

