
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウィペットらしく

2007/05/03 Thu 01:16

足がだいぶしっかりしてきて、
走りやジャンプがウイペットらしくなってきた。
特にジャンプはさすが!hiyob_en.gif

座椅子に座ってると顔面めがけて飛んでくる!
気を抜いていると、避け損ねて引っかき傷がつくのですhiyo_cry2.gif

すでに私の首元には何本かのみみず腫れが。
首の開いた服着たら、ちょっと怪しい人だよなぁ~
でもGW中には治りそうもない・・・

ナッツとの大運動会では、
2匹とも暴走してあわや衝突!face_acha.gifなんて時、
エルが ひょぃっ とナッツを飛び越してかわすのです。


体も大きくなってきて、現在3.8kg。
ウチに来た時より700g増えました。
体高はすっかりココナッツを抜き、
ナッツの上からお水を飲む、なんて光景が見られる様になってきました。

それに、耳がちょこっと立ってきたような。

070503_1.jpg

姿もどんどんウィらしくなってくるんだろうなぁ~hiyo_en2.gif


ココはと言えば、
ヒートが始まってさらに気が立っている。
エルはココには一目置いているので、
ココのトップの座を守るという点ではいいかもしれないけど、
ココは相当ストレス溜まってるんだろうなぁ・・・


070503_2.jpg


ナッツが逃げなくなったので、
ゴハンはみんな揃って食べることに。
さらに仲が深まることを願ってhiyo_uru.gif


AILE | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

