スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

初冬を肌で感じた犬山BBQ

2008/11/24 Mon 13:06

土曜日(22日)はココちゃんの月命日。

みんなで観音さまへお参りに行き、
その後、犬山へ向かいました。

エルがランデビューした時からお世話になっているスパニエルさんで、
お友達わんことBBQすることになったんです~

081124_1.jpg
今日も仲良し♪サリーちゃん&メイちゃん。

081124_2.jpg
キララ家を代表してキララ母さん。本日最年長。

081124_9.jpg
エル>キララさん!ボク、熟女も好きですっ!!

081124_10.jpg
キララ>5年早いわよっ!

そして、オフ会初登場~

081124_3.jpg
先日、旅先で出会ったバロンくん。

081124_18.jpg
エルは新作のトレーナーを着て参加。

あと、ナッツがいたんだけど・・・
あれ?写真がない(汗)

081124_11.jpg
あ~いたいた。
唯一、ウチのカメラに残っていた写真。
わんこ嫌いよりも食欲が勝ったのね(笑)

写真に写ってないのは、ほとんどずーっとこの状態だったから。

081124_12.jpg
ナッツ in スリング with サリー&メイ

キララパパさんが撮ってくれていました♪

で、ナッツ以外のわんズはというと~

081124_4.jpg
ヒトが支度していようと、

081124_5.jpg
楽しく歓談していようと、

081124_19.jpg
誰かに少しでもスイッチが入ろうものなら、

081124_7.jpg
いつでもすぐに爆走が始まります。

081124_6.jpg
特にスイッチが甘いのはメイちゃんとエル。

走り屋メイちゃんがちょっと誘えば、
お子ちゃまエルが100%引っ掛かるというパターン。

テーブルの周りをいったい何周したんだろう(笑)

081124_13.jpg
あぁ・・・親の心子知らずってか(泣)

だけど、料理が揃うと話は別。

081124_16.jpg
お相伴にあずかろうと、あの手この手でアプローチ。

081124_17.jpg
みんな両脇を固めての食事風景となりました。

この日のメニューは、
ビーフシチューでしょ~、韓国風スペアリブにどて煮、松阪牛ステーキ、
手羽先、手作りピザ、フルーツポンチ、あったかいお汁粉などなど。

例によって、焼くのと食べるのに夢中で写真がありません。
でも、これだけは押さえました。

081124_14.jpg
先のリンゴ狩りで収穫したを使ったアップルパイ♪ by MOMOさん

ほどよい酸味があって、とっても美味しかったです!

081124_15.jpg
両手に花~

晴れていたとはいえ、時折吹く風には冬を感じました。
肌寒い中、皆さんどうもありがとうございました&ごちそうさまでした!


写真提供:キララパパさん
ドライブ・レジャー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
せっかく お誘いいただいたのにスミマセンでした。 ワンコ達は とても楽しそうですね。
エル君の新作のトレーナーは、爽やかで ますます男前な王子様だわぁ~! なっつちゃんは、甘えん坊さんだね~ ママの袋に入ってたんだぁ(笑)
それに 美味しそうなメニュー
あ~~あ 行きたかったなぁ
次回は、ぜひ 参加させてください  
 
楽しかったね。まだまだ続く・・・だけどね~
今年は夏に始まり良く遊びましたね
わがやの暴れん坊将軍は相変わらずなのでだめだけど、これからも
ウィ~ズで沢山走らせましょうね。
バロンクン、可愛かったわっ。
成長が楽しみです。

美味しいお肉、ご馳走様っ
またまたわたしのダイエット計画が・・ですけど 誘惑には負けるわ!ありがとうね
楽しそうですね~!!
寒かったのにみんな元気ですね~

今回はいけなくて残念でしたが、次回は是非参加したいです♪
よろしくお願いします!
ポーエルママさんe-68
貸切なのでわんこ達はのびのびでしたね~!
トレーナーは爽やかに見えて、あったか裏起毛なんです♪
でもあっという間に泥んこで、王子様にはほど遠い・・・(汗)
ナッツは他のコが苦手で私から離れないんですよ。
次回の参加、楽しみにしてまーす!

MOMOさんe-68
確かにまだまだ続く~(笑)
とことんMOMOさんについていきます♪
そしていつかツンデレサリーちゃんにデレデレしてもらいたいー!

それにしても・・・
ナッツがスリングに入ってる写真のサリーさん、あの表情はたまりませんね~
エルのおねだり光線は平気で無視できるのに、あの顔で見つめられるとつい・・・
あれはズルイわ(爆)

こちらこそ、いつも美味しいお料理、ごちそうさまです!

yebisuさんe-68
ここは山の中だからか、意外と寒さは大丈夫でした。
暖かくなると芝がとてもキレイになります。
エビスちゃんも喜んでくれるんじゃないかな~
次回はぜひご一緒しましょうね!
これだけウィが走れて、BBQも出来るなんて、良いところですね~
私もまわりにも、足長ウィと、短足ダックス・コーギーの多頭飼いの方たちがいます。
なんでしょうね~私もわからないですが(笑)
なっちゃんおやつには弱いのね~
ありがとうございました。
いやいや 毎度美味しい物をタラフク食べさせて頂き
感謝感激ですわ。
きららが 父さんに似ている???
きらら的には あまり父さんには甘えないんだけどね。
おかしいなぁ~・・・・何故似るのだぁ(爆)
きららは よほど気に入った男の子で無いと
一緒に遊ばないんですよ・・・ごめんね。 エル君
ちーまきさんe-68
ここは時間制で区切られていて、他のワンがいないんです。
なのでランが苦手なコも一緒にのんびり楽しめます♪
そう言われてみれば、私の周りの数少ないウィ多頭飼いの方も、
短足さんとの組み合わせだ~不思議ですね。
今回のなっちゃん、写ってる写真2枚とも食べ物に夢中ですね(汗)

きららままさんe-68
コメントありがとうございます!
こちらこそいつもごちそうさまです~♪
おにいちゃん曰く、目が似てるらしいですよ。
私はあまりピンとこないんですが・・・今度、意識して見てみます(笑)
姫は殿方の好みにこだわりがあるんですね~
お子ちゃまエルじゃ相手にされないワケだわぁ(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。