
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ウィ友達の輪

2008/11/18 Tue 23:17

初めて県内にウィのお友達ができました!

で、そのウィちゃんが、
いつも他のウィ達と遊んでいるという広場へおじゃますることに。

休日の朝、着いてみると一番乗りでした。

081118_1.jpg
エル、広い所だねぇー!

081118_2.jpg
なっちゃん、誰もいないうちに走っとき~(笑)

まもなくお友達も到着しました。

081118_3.jpg
エビスちゃんです。
エルとちょうど2ヶ月違い、とっても元気な女の子♪

081118_4.jpg
ナッツ&エル>初めましてー!

実はナッツはワンワン吠えてます・・・(汗)

他のわんこも続々~

081118_5.jpg
ポッキーくん
なっちゃんと同い年、それも誕生日が数日違い!
物静かでやさしい子です。

081118_6.jpg
081118_7.jpg
エルザちゃんとケリーちゃん
なんともべっぴんさんな、ポッキーくんの妹たちです。

081118_8.jpg
ののくん
どんな洋服も着こなしてしまうイケメンさん☆

081118_9.jpg

ウィ達が集まれば、やることは決まってる~

081118_12.jpg
081118_10.jpg
081118_11.jpg
よ、横っ飛び?!

081118_13.jpg
そしてこちらは、人知れず探索中。

降り出してきた雨にも負けず、なかなか弾けていましたが、

081118_14.jpg
でもやっぱり、ちと寒い・・・

遊ぶのに満足すると、こうやって小っちゃくなってました。
あら、珍しい~

こうして、またまた広がったウィ友達の輪♪
遊んでくれてどうもありがとうですー。

お友達わんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お天気はイマイチでしたが楽しかったです。
エル君は とってもカッコイイ男の子でした
。足がすんご~く長いよね。びっくりしました。 ナッツちゃんがポッキーと誕生日が5日しか違わないと聞いて、とても 嬉しかった。なかなか そんな子には、出会わないもの。

また 一緒に遊んでください。

エル君、男の子!って感じでかっこいいですね~

我が家も県内にお友達が出来て、うれしいです♪
それも同じ歳となれば、うれしさ倍増です☆

これからもよろしくお願いしますv-10
ポーエルママさんe-68
どうもありがとうございました!
行って良かった~機会をくれたyebisuさんに感謝です♪
私もポッキーくんの誕生日を聞いたとき、ビックリするやら、嬉しいやら・・・
ウチは同い年の子すら出会ったことなかったのに、こんな事ってあるんですね。
こちらこそ、またぜひご一緒させてください!

yebisuさんe-68
お声をかけていただいて嬉しかったです~
本当にありがとうございました!
近くに同じ年頃の子がいるのは心強いです。
またいろいろお話を聞かせて下さいね♪
エビちゃん、足の具合は大丈夫でしたか?
ご心配かけてすみません。
ただの大袈裟ヤローでした(前科モンです。。。)

こんな子ですが、また遊んでくださいね~v-238
yebisuさんe-68
あぁ~よかった!
エルが良くケガをするのもので、
ちょっと気になってたんです。
前科モンって(笑)
そんなお茶目なエビスちゃんにまた会いたいです♪

管理者のみに表示

