
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リンゴ狩りの旅 その1

2008/11/11 Tue 23:53

先週の日曜日、高山でリンゴ狩りをする機会がありました。
せっかく高山まで行くのに日帰りはもったいないなぁ~と、
有休も使って、またまた2泊3日の車中泊旅行に行ってきました!

初日の土曜日は朝から雨・・・
岐阜の方は降っていないようだけど、
まぁ、急ぐ旅じゃないし~と、雨足が弱まった昼頃に出発して、
以前から気になっていたドッグラン、宝仙ポチの森へ向かいました。

081111_1.jpg

山の中にあるこのランは、
オーナーさんがご自身の愛犬のために、
運動になるよう考えて設計されたそうで、
自然の勾配がとても特徴的でした。

081111_2.jpg

こちらも午前中はお天気がいまいちだったらしく貸切状態。
一通り探索して、どうしよっかなーと思っていたら、お友達登場。

081111_3.jpg

なんと、バセンジではありませんか!!!

バロンくんです。初めまして~♪

081111_4.jpg

さっそく意気投合したお二人さん。

081111_5.jpg

野山を上へ下へと駆け回ります。

081111_6.jpg

とってもバセンジらしいバロンくんを見ていると、
どうしてもRUUの姿が重なって、

081111_7.jpg

決して同じ時間を共有することがないはずのRUUとAILEが、
まるで一緒に遊んでいるような不思議な感覚になりました。

081111_8.jpg

なっちゃんも心なしか、そんなに怒らなかったような・・・
RUUにいちゃんに似てると思ったのかな?

081111_9.jpg
テラスからランの様子をうかがうバロンくん

081111_10.jpg
草木の中で佇むバロンくん

081111_14.jpg

でもRUUと大きく違うのは、とってもフレンドリーなところ♪
RUU以外のバセンジに初めて触れた私、大興奮しております(笑)

バロンくん、飼い主さん、どうもありがとうございました!

その後、下呂の道の駅かれんへ移動。

081111_12.jpg

もちろん温泉付きでございます~

081111_13.jpg

夕食は駅内の食事処で飛騨牛のカルビ焼肉とすき焼きを頂きました♪

温泉はちょっとぬるっとした泉質。
体の芯まで温まって、朝までグッスリ眠りました。

<その2へ>

旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バロン君に会えてよかったね
昔に比べてバセも多少は増えてきただろうね。
でも、この子はとってもいい子だったんだ~
エルっちも良かったね。
ここなっつさんも、おにいちゃんも感慨無量だったでしょう。。

道の駅の夕食。美味しそうね。
ん~~お腹がすいたわ(苦笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ。。
管理者にだけ表示をポチリ 間違えちゃいました。v-16
MOMOさんe-68
素敵な出会いでしたね~!
気難しいRUUしか知らないので、
バロンくんのフレンドリーさにビックリでした。

車中泊で道の駅を利用するようになって、
道の駅ではその土地のものをお値打ちに食べられるということに気付きました。
MOMOさんも金山の辺りに行かれた際にはぜひ~♪

メイママさんe-68
コメントありがとうございます!
そう時を経たずしてまたお会いできて嬉しかったです~
今回はメイちゃんといっぱい遊べたし♪
私はメイちゃん達を見てると女の子っていいなーって思っちゃいます。
お互いさまですね(笑)
それだけウィはカワイイってことですかねー
バセンジーさんに会えるなんて、良い旅でしたね。ここなっつさんの気持、分かります。ひととき、天国から会いに来てくれたような時間でしたね。
ikkoさんe-68
新たな出会いがあるのも旅の楽しさですね。
バセンジは増えてきてるようですが、
なぜか今まで全然会えなかったんです。
素敵な偶然に感謝です♪

管理者のみに表示

