
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RUU生誕19年

2008/11/01 Sat 22:41

今日はRUUちゃん生誕19年の記念日♪

毎年この日の過ごし方は、昔も今も変わりません。
まずは、RUUが大好きだった緑地公園へピクニックに行きます。

去年はあいにくのお天気で行けなかったんだよね~
今年はうってかわって、連休初日にふさわしい陽気となりました!

081101_1.jpg

思えば前回ここへ来たのは、

080607_1.jpg

ココちゃんが最後にお出掛けした時でした。

081101_2.jpg

RUUにいちゃんの事を知っているのは、
なっちゃんだけになっちゃったね。
寂しいな・・・

081101_3.jpg

そんな気持ちを知ってか知らずか、
やんちゃ坊主が私達を笑わせます。

081101_4.jpg

ナッツは久しぶりの公園を念入りに探索。

081101_5.jpg

エルも楽しそうにはしゃいでる~

楽しそう・・・・・・に?

081101_6.jpg

うわっ!必死やん(笑)

081101_7.jpg

風がそんなに冷たくなかったし、
ちょっと動くとポカポカして気持ちよかったです♪

081101_8.jpg

エルもこれからいっぱい、ここで思い出を積み重ねていこうね。


ピクニックの後は、我が家のもうひとつの定例行事。

081101_9.jpg
081101_10.jpg

そう、コタツを出すことです。

エルは速攻で入って、全然出てきません。
しかも、スイッチを入れろと催促します。

今もここでブログを書いている訳ですが、
足元にはもちろんエル。
さっきおにいちゃんがベッドへ連れて行ったのに戻ってきました。

今年もまた、あの秘めごとが繰り返されるのかしらん?

081101_11.jpg

RUUちゃん、
19年経った今日も私達は幸せだよ。
ありがとう。

わんこたち | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おこたを出したんですね。
サリーがうらやましがるなぁ。。
そう言えば エル坊の炬燵から出たり入ったり・・のあの動画
思い出しちゃいました
まだやるのかな?

ruuちゃん、19年なんですね。きよとそんなに変わらない
思い出の中では永遠に生きていますよね。いい天気で何より!よかったね

来週もこんな天気になるといいね
MOMOさんe-68
今の家に越してきて以来ですから、
かれこれ8年ぐらいは毎年この日にコタツを出してます。
エルはずっぽり入って出てきませんよ~
サリーちゃんもそうなのかな?
あの動画は反響が大きくて(笑)
1年経ってもまったく落ち着いてないエルだから、
けしかければやると思います。
2008年バージョン撮ろうかな・・・

来週のお天気、今のところ予報は微妙ですね・・・
外れてくれないかな~
るーちゃんは、バセンジーちゃんだったかしら?19年という事は、うちのランと同じくらいです。WAN達のあまりに太く短い人生・・。
神様、もう少し長くして欲しかったですが、
思い出の体積は、目一杯大きいですものね。
ikkoさんe-68
ランちゃんとRUUは同世代だったんですね。
19年前の自分の事は、パッと思い浮かびませんが、
わんこの事は昨日のことのように鮮やかに思い出します。
決して色あせることはありませんね!

管理者のみに表示

