スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつかキャンピングカーを手に入れて、のんびり日本中を旅したいな~

時々おにいちゃんとこんな話をします。
ふたりの夢のひとつ。いつか叶うといいなぁ・・・

そんな折り、我が家に新しいステーションワゴンがやって来ました。

 お>今度の車は後ろがフルフラットになるんだよ。
 こ>ふーん。
 お>最近は車中泊が流行ってるんだって。TVでやってた。
 こ>へー。
 お>来週末は連休だろ?やってみるか?

 はぁ?
 
もともと連休はおにいちゃんが九州へツーリングに行く事になっており、
私も留守番できるよう仕事を外していたのだが、
それがキャンセルになってしまい、
全く予定がなくなってしまっていたのだ。

今までだって同じような車だったのに、何でまた急に・・・(私の心の声)

というわけで、おにいちゃんの思いつきひらめきで、
にわかに計画された、車中泊プチ体験旅行。
とりあえず方角を東に決めました。

で、せっかく東へ向かうのなら、ぜひ一度お会いしたい人がいたんです。

このブログを始めた当初から、
ずっとコメントをくださっていたちーまきさん

急な話にも関わらず、トントン拍子に事は運び、
山中湖でお会いできることとなりました!


3連休初日の土曜日は朝から雨・・・
山中湖へ向かう道中も降り続け、どうしたものかと心配したけど、
待ち合わせたカフェでランチしている間にどんどん晴れてきて、
ランへ移動する頃には気持ちのいいお天気に♪

ロッジ花月園のドッグランにて。

081014_1.jpg
レンちゃん、イオくん姉弟に、

081014_2.jpg
ネネちゃん、ココちゃん。

ネネちゃんは犬見知りをする子で、
他の子があんまり近づくとワン!と一喝。
あら~なっちゃんとよく似てる(笑)

ココちゃんはとっても天真爛漫♪
私にも抱っこ!って来てくれて嬉しかったよ。

081014_3.jpg
静岡遠征に引き続き、善くんも駆け付けてくれて、

ちかpさんつながりで、はじめまして~の、
081014_4.jpg
イタグレの凛太郎くんと、

081014_5.jpg
空の輔くん。

ふたりともとってもお利口さん♪
イタグレさんとは初めて遊びましたが、
ウィとはまた違った可愛さがありました。

081014_6.jpg
エル>初めましてー

イオくんは思ったより小柄。かわいいなー、いいなー。
ちーまきさん曰くイオくんはKYで、
一緒に遊べるか心配・・・とのことでしたが、

081014_7.jpg
なんの、走る走る~

081014_8.jpg
特にこのコンビはずっと走ってた(笑)

081014_9.jpg
しかし、ナッツはこの表情・・・
ここはあんまりお気に召さなかったみたい。ほとんど抱っこでした。

081014_10.jpg
遊びがひと段落すると、レンちゃんは日向ぼっこ♪
レンちゃんを見てるとホンワカします。

081014_11.jpg
ママ!ママー!
ネネちゃん、イオくんより飛んでる(驚)
チームプレーも随所で見られましたよ。
群れなんだね~多頭飼いっていいな。

エルはこの日、他の子がもうお開きな雰囲気になっても、
最後の最後までイオくんと走ってました。
今までで一番遊んだんじゃないかな~
イオくんありがとね!

私達もおしゃべりに花が咲いて、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

皆さん、お会いできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!

081014_12.jpg

私達はその後、小淵沢の道の駅へ移動。
ここには温泉があるのです~
ヌルヌルしてて、とっても気持ちよかった♪

そして、ドキドキの車中泊初体験。
結果はいかに・・・

<続く>


旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しい旅でよかったですね
イタちゃんやみんなとたくさん走ったのね
おにいちゃんの思い付き。
すばらしぃぃ~
ココナッツさんも これからの生活が変化に富んでドキドキですね
(次は何をいうか・・・・とか・・)

そうそ、例のものちゃんと手元に戻ってきました
ありがとうね。ご心配をおかけしましたっ
こんばんわ☆
先日はありがとうございました。
凛太郎&空の輔家のTomokaです。

母はウィペットを前々から見たことも
触れたこともあったのですが、
私も凛&空も今回が生ウィペットでした。

イタグレ仲間では、いつも空の輔がKY
なのですが。。。
この日はいっぱい遊んでもらえて嬉しかったです。
空の輔もとっても嬉しかったと思います。

この出会いを作ってくれたちかpさんに感謝です。
お会いできて良かったです。
どうもありがとうございました。
お世話になりました。
誘って頂いてすごく楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました!
生エルくんは思っていたより、大きくてスタイルよくて甘えん坊さんで(笑)感激でした。KYイオといっぱい遊んでもらってありがとうエル君!また遊んでね。ナッちゃんはネネと同じ雰囲気がありましたね(笑)隅っこ散策が可愛かった。

ところで車中泊はいかがでしたか?温泉も満喫できるんじゃ癖になりそうですか?
MOMOさんe-68
今回は盛りだくさんの旅でした~
MOMOさんとの時も思いましたが、
人との出会いってホントにいいですね!
おにいちゃんの思いつきには毎度驚かされます。慣れませんね(爆)
とりあえず車中泊は、また近々実行されるんじゃないでしょうか~

Tomokaさんe-68
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。
ホント、ちかpさんに感謝ですね。
またゆっくりとお会いできる機会を楽しみにしています♪
こちらでもリンクさせてくださいね!

ちかpさんe-68
こちらこそ、どうもありがとうございました!
急にお誘いしたにも関わらず、遠くまで足を運んでくださって感謝です。
ネネちゃんとナッツも似てたけど、
抱っこして~って来てくれたココちゃんには、
ウチのココの姿がオーバーラップしました。
ココは我が家の営業部長だったので~
ぜひ、また遊んでくださいね♪
車中泊は・・・この後のレポを見て下さい(笑)

管理者のみに表示

